-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真顔で一言
2015 / 02 / 27 ( Fri )
1koma+327.gif



ええ、大変ですとも。



てか、なんじゃその他人事感。

まったく、フリーダムだな、わが祖母ながら。




いっつも応援ありがとばーい!

はよせな!一周忌のくるばいほんなこつ!!ミドリン




19 : 14 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年もよろしくお願いしまーす
2015 / 01 / 01 ( Thu )


2014はほんとにいろいろありました。
なんせ主役がいなくなりましたし
モモコリンは入院するわ、しにかけるわでもう
大変でしたばい、ほんなこつ。

しかーし、ミドリンスピリッツは受け継がれとります。

去年はチームミドリンの結束力の固さを
再確認する一年でもありました。

今年こそはがんばりますけん
どーぞよろしくお願いいたします!!




いっつも応援ありがとばーい!

今年もよろしく頼んどくばいほんなこーつミドリン


17 : 33 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おかあさ~ん!
2014 / 12 / 14 ( Sun )
1koma+326.gif



って、ほんとに紹介されました。



まじでびびりました…。





いっつも応援ありがとばーい!

今年ももうしまいばいほんなこつ~ミドリン



おかげさまでモモコリンやっと退院しました。

と、思ったらもう年末だ~。


10 : 10 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
No seven No life
2014 / 10 / 10 ( Fri )
1koma+325.gif


すいません、想像通りのオチで…

いや、あのですね

本当にオチは先に描いてたんですよ!

前回、コメントみてうーわー!

やーらーれーたー!って思いましたもん。


いやいや、でもあれですよ
みなさんがミドリンをとても良く
理解してくれてるってコトですよね、うんうん。



いっつも応援ありがとばーい!

更新の遅うってすんまっしぇーんミドリン



年末に向け更新スパート!の予定が
実はモモコリンが9月から入院してまして
わたわたわたわたしとりました。

もう、落ち着いていて
「元気になったから(見舞いに)来なくていいわ」
とかメールが来るんですが、最初様子がおかしくて
ミドリンが乗り移ったかと思ったりして
こわかったんですよ!ほんなこつ。

そのお話もまたいつか…。
19 : 33 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいるびーばーっく
2014 / 08 / 11 ( Mon )



お盆ですね~。
お盆とはいえ通常通りお仕事で
なかなか更新できずにすいません。

しかしまあ、初盆ですので
ほんとうはミドリンの初盆参りのお返しに
ブログを抜粋して初本にまとめようかと
ちょっと前からちくちく調べてみてました。

イマドキはお手軽ブログ書籍化サービスとかって
ブログデータをそのまま本にできるツールとかあるし!
とひそかに目論んでおりましたが

思ってたより全然お高い!

ので、あきらめました~。
すいませーん。

ばーちゃん、どーせなら
家具じゃなくてキャッシュがよかったな~。

とか、

下手に噂話でもしよーもんなら



ほんなこつ帰ってきそうで

うかうか冗談も言えませんが。




残暑お見舞い申し上げます。

マーゴ


いっつも応援ありがとばーい!

あーたのくさ後ろにおるば~い!ミドリン
18 : 52 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
そして本人も気づいた
2014 / 07 / 17 ( Thu )





リハビリ入院は
期間限定ってのは
わかるんですけどね~



この年寄りに何処行けて言うとな!

ほんなこつ~!





いっつも応援ありがとばーい!

お盆には帰ってくるば~い!ミドリン
18 : 31 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どやさ!
2014 / 06 / 02 ( Mon )
1koma+323.gif




想像以上に握力つよいです。



みなさまコメントありがとうございます。

オチがつかないまま
ミドリンに先にいかれてしまいました。

最後まで更新しないと
ほんとーに化けてでそうなので
がんばります!




いっつも応援ありがとばーい!

あーたの後ろにおるけんなー!ミドリン

08 : 43 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
ラッキー
2014 / 04 / 03 ( Thu )



違う意味で心臓に悪いし!



若くてカッコイイ人には
積極的によろけます。





いっつも応援ありがとばーい!

なななんとかがんばりよるとばーいミドリン
17 : 16 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
息子よりひ孫
2014 / 01 / 31 ( Fri )
1koma+321.gif




生命力溢れるもんば好いとーと。





いっつも応援ありがとばーい!

まだなんとかがんばりよるとばーいミドリン
08 : 45 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年
2014 / 01 / 01 ( Wed )

10 : 13 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ