スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド男爵
2008 / 08 / 03 ( Sun )
貴族のおまんざい

ミドリンとモモコリンで髭男爵をやってみーいる のまーき


番外8+1




番外8+2




番外8+3





番外8+4






番外8+5


そもそも髭ないやないかーーい!








ぽちっとしてくれやーーーい。


11 : 46 | ミドカペ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ムク | ホーム | 動物はかわいいらしい>>
コメント
*  *

ルネッサーーンス
話がかわった
ところで、うさぎの着ぐるみでどこかに登場されたんすか?
by: 赤ぱんつ * 2008/08/03 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目を皿のようにして、いろんなところを
覗くんだ!赤パンツ!!

それにしても、マーゴさん細かいところまでいつも手を抜いてないなぁ。
しかも愛らしい。
あなたはお笑いがお好きですね。
そしてそれらは私のツボをしげきするのです。

今日、左下の鍵盤で「展覧会の絵」を
演奏してみました。楽しい。
by: hicobeli * 2008/08/03 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

hico先輩、目を皿にしてきました。
そうだった、そうだった、あそこだった。
原監督画像に大笑いした私だったのに。
うっかりしてました。
だって、スクロール長いんですもの。
迷える子羊の私なのに、
手芸部部員のマーゴさんに
大変失礼いたしました。
手芸部部員しか入れないmixiの部室、
さぞ素敵な部室なのでしょうね。
私も次回のお題の時は提出出来ればよいなと思っとります。
by: 赤ぱんつ * 2008/08/03 * 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>赤ぱんつさん
あ、登場を待たずして解決してる~(笑)
そうです、あの毛のないうさぎです。
わかりにくいですよね。
しばらくミクシの画像あれにしとこかな。



>hicobeli先輩
お誉めの言葉光栄でーす。
でも、手はぬいてますよ!おはずかしいかぎりです。

そうです。お笑いが好きなんです。
根っこがトムジェリと吉本新喜劇とドリフでできているのです。
つぼりました?うれしいです。

おお!先輩はピアノが弾けんしゃあとですね、かっこいい~。


>赤ぱんつさん
長いですよね~、スクロール。尋常じゃない。

私がけっきょく課題を出してないことは
トップシークレットってことでひとつ(笑)

>手芸部部員しか入れないmixiの部室
あっさり釣られた私ですが、その部屋は架空です、今んとこ。
by: マーゴ * 2008/08/04 * 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/91-c0375f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |