-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よこどり
2008 / 05 / 31 ( Sat )
第502回ブログトラックバックテーマ
「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」
に参加してみました。



そうですねえ、うちの母といえば


8+1.jpg



8+2.jpg



8+3.jpg



8+4.jpg



母は、喘息などの持病があり、常に薬をのんでいるせいか、この時は犬に薬をのませようとして手の平にだした錠剤を、いつもの習慣で、つい、ぱくっと自分の口に入れてしまったらしいのです。

どうしたらいいのか獣医さんにも聞きずらいと泣きついてきたので、ネットで調べてあげたら、主成分『イベルメクチン』は人間にも使われることのあるもので、いわるゆ虫くだしなので大丈夫、とわかり一件落着。

でも、犬の分が足りないから動物病院にもらいに行かなきゃいけなくて、バレたんですけどね、結局。



8+5.jpg

           ↑こんな人です。


祝『反面教師的生活図鑑』書籍化。







こんな母ですが、応援よろしくおねがいします。
13 : 21 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つけすぎ | ホーム | みどじる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/9-8454b34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |