今年も一年おつかれさんばい
2016 / 12 / 31 ( Sat )
sp1.jpg

みなさんどげな一年やったですな?
私は個人的に仕事でミドリンのおじーちゃん版に
出会いました。

毎日タクシーで何回も出かけて馴染みの
喫茶店に行き、そこでたかられ奢ってあげ
クリーニング代が月7万とか…

計算したらタク代とクリーニング代だけで
私の月収を軽く越えてましたよ!
へこむわ~。ぐーで殴りたいわ~。
できんけど。

このやるせない気持ちを向けて
せっせこ作ったミドリンスタンプ
絶賛発売中ばい。よろしくね。


↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

はよ買わな!年越しでけんばい!



しーちゃんやらだいちゃんはもう買うたな?ミドリン
10 : 05 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | おまっとさんでした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/861-36ced5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |