-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんどでも甦る
2015 / 10 / 16 ( Fri )
428+1.gif


428+2.gif


428+3.gif


428+4.gif



428+5.gif





すまねぇ~!


もう出来ちゃったよ、ニューミドビル!
昨日オープンでした。

前日にお祝いを届けにいったらば

え?明日オープンなんでそ?

ままま、まだ片付いてないけどだいじょぶ?

なカオス。

看板もないよ!

つか、ユキオジが看板サイズ計ってたよ!

いま?

やっぱり、どこかでミドリンがジャマしてるのか!!


ブログの方は相変わらずの亀更新ですが
なんとか終わりが見えてきました。
あと~6話くらい?

最後までお付き合いくださいよろしく。


そうこうしとったら旧ミドビル取り壊しばい!ほんなこつ!ミドリン


17 : 29 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<意外と剛力 | ホーム | 泣かせてちょうだい>>
コメント
*  *

ひ孫パワー、素晴らしいですね!
ミドリンさん、生前はとっても幸せだったと思います。*^▽^*
by: すえちゃん * 2015/10/16 * 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミドリンぶろぐ
終わりが近づくのはせつないなあ

冊子みたいにならんべか
と 思ったり
by: jam * 2015/10/18 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>すえちゃんさん
ひ孫パワー、ほんと素晴らしいんですよ!
ひ孫の体をつかんでいる時はまさに生命力を
すいとってるかのようでした。
そしてちょっと元気になるからすごい(笑)
いつもありがとうございます。
ここでも皆に愛されて幸せ者です。ミドリンさん。
by: マーゴ * 2015/10/19 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>jamさん
そうなんですよ、描いてても
ちょっと切ないんですよ。

冊子みたいにしようかなと
思ったんですけどすんごい高くて
心折れました(笑)
by: マーゴ * 2015/10/19 * 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/851-959c2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |