スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物的証拠!
2008 / 07 / 24 ( Thu )
この話を患者さんにしたら、帰りに
フードを見上げて爆笑してる声が
2階まで聞こえます。



って‥、いや!ちがう!

笑いをとりたいワケじゃないんだ!!



ちがうんだーーーー!(泣)


プラネタリウム1

肉眼だともっと酷いです。


プラネタリウム2

プラネタリウムにも見えるけど







プラネタリウムちゃなんね?聞いたことあるばい(byミドリン)

21 : 06 | photo日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月面? | ホーム | 現場検証!>>
コメント
*  *

って、あれですか?
タバコの火を消さないで捨てる
ということ??

危ないですよね!
危険ですよね?
火事の恐れありますよね?
アワワワ
by: emo * 2008/07/25 * 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
* >emoさん *

たぶん、消したり、消したつもりで消えてなかったり
意外とそのままだったり。です。

この期に及んでまだ隠そうというキモチがあるらしく
誰かが来たらとっさに捨ててるようです。どこにでも。
その結果ではないかと。

こればっかりは、ほんと真剣にあぶないし
人に怪我でもさせてたらどうなってたんだよ!と
家族一同この時はさすがにアワアワでした。

特に私。下の階だし‥、そっこう火災保険に加入しました。
by: マーゴ * 2008/07/25 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/80-126ec82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |