スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メガネメガネ
2008 / 07 / 20 ( Sun )
胆石の話が思った以上に長くなり、手間取ってるうちにも
日々着々と悪行を重ねてくれておりました、さすがは
我らがミドリン期待を裏切りません。

さて、先だって、白内障の手術をして視力が変わり
メガネがあわなくなったらしいミドリン、ここんとこ
見づらそうにしてたので、見かねた母モモコリンが
メガネを買ってあげることになったそうなのですが


54+1.jpg




54+2.jpg




54+3.jpg



15分後。



54+4.jpg

「ほんのちょっと席をはずした隙にフレームを
選んでいたのよ~~(byモモコリン)」


散財を止めることができなかったどころかむしろ
計らずも手を貸した形になってしまったモモコリン。

家で一部始終を聞いた弟に怒られ「ローン禁止」&
「今後カードはマーゴ姉ちゃんに預けとくように!」
とまで言われたそうで、しょんぼりして、翌日、早速
私の元へ自ら出頭してきました(笑)

私としては「あー、またネタが来たよ」くらいの事で
また怒られると思ってた母は拍子抜けみたいでしたけど。
というか、もう怒ってもどうしようもないですしね!

もう買っちゃったんだしーー。

例え、私のメガネがミドリンのメガネの1/30の
価格だとしても!(クスン)


54+5.jpg


もっと高いとでもよかったとばい~(本人談)






見えればいいの見えれば!(泣)


11 : 21 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クール・ミド | ホーム | しぶとく>>
コメント
* 私も *

メガネは全部含めて1万円まで!
におさまるようにしています・・・。

15万円のメガネって
どんなだろう。。。。
貧乏には想像もできんばい。
by: emo * 2008/07/21 * 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>emoさん
ですよね!私もそんなに使用頻度が高くないのも
あるけど、レンズがともかくフレームはケチります。
15万円なんて、ほんと想像もできませんよ。
しかも、全然高そうに見えないんですよ!これまた(笑)

母もかなり奮発しての5万(迄)だったらしく
相当ガビーンってなって後で落ち込んでました。
いやあ、やってくれます。ミドリン。

はあ、15万あったらなあ(笑)

by: マーゴ * 2008/07/22 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/74-04f57989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |