スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぶとく
2008 / 07 / 19 ( Sat )
前回、うっかり「とりあえず完」なんて書いたもんだから
「すわ!ミドリンブログ終了!」と思った人多数!
というのは、大げさですがー
若干名さまよりご心配&続投希望のメールをもらいまして

そんな「やめないで!ミドリン!」の熱い声援をうけ!
というのは、はげしく大げさですがー

まあこんなブログでも、おもしろがって読んでくれてる人が
いる限り(飽きないでね)ミドリンの悪行続く限り!(こっちは
生きてる限りは無問題!)ミドリンは行くよ続くよ、どこまでも。

なキモチで、がんばって行こうと思ってますので
これからもどうぞごひいきに。

よろしくおねがいしまーす。

宴会

そうね、そうね
ならわたしも
がんばろうかね~

と、企み顔のミドリン@お代官様風。


おぬしもワルよのう。





あたたかいご声援ありがとうございます~。って
あたたかい五千円って聞こえませんか?(私だけ?)



21 : 58 | photo日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メガネメガネ | ホーム | ミド石17 今度こそエピローグ>>
コメント
* シリーズ完 *

おめでとうございます。
大変エキサイティングでございました。
だけど、二回目の手術は
病院の手術ミスですか?それとも
石発生しちゃったの???

なにはともあれ、
みどりんが生き延びてよかったよかったvvv

by: emo * 2008/07/20 * 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>emoさん
最後までおつきあいいただきありがとうございます^^。

2回目の手術は微妙なとこなんですよね~。
胆嚢の中に小さい石がゴロゴロあるタイプなら
管に転がってる分ももっと慎重に調べるんでしょうが
ミドリンのはあまりに大きなひとつの塊の石だったので
欠片についての注意が足りなかったというのはあると思います。

う~ん、正直、2度目にとれたのもけっこう大きいサイズ
だったので、見落としは見落とし、なんでしょうねえ。

ともかく、ほんとに危機一発でした、この時ばかりは。
by: マーゴ * 2008/07/22 * 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/73-3e6776d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |