-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花も団子も
2011 / 05 / 21 ( Sat )
367+1.gif



367+2.gif



367+3.gif



367+4.gif




367+5.gif



ああそうよね

愚問やったね。

ごめんごめん。



予定があわずにのびのびになってますが
今年の母の日はモモコリンとアヤメリンに
団子(食事)をごちそうすることになってます。

でもほんとはあのひとたちは
カーネーションが好きなのです。
枯れててもカーネーション。
バラよりカーネーション!!のひとなんです。

ミドリンはもちろん、両方。
そして母の日の食事会にもなぜか
もちろんもれなくついてきます。絶対。




仲間はずれはすかんとばーい!
クリックは大好きばってんなーー!

毎月あったちゃよかなあ、母の日と敬老の日はミドリン
14 : 23 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてもらったら困るばいて | ホーム | ミドリンの日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/716-45882af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |