-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド石13 ツメの甘さにご用心
2008 / 07 / 15 ( Tue )
※今までの「ミドリンと患者の石」はコチラ
1 プロローグ 赤い水
2 喉元過ぎれば不安もごっくん
3 嘘つきはミドリンのはじまり
4 きいてないよーー
5 牛歩
6 都合のいい耳
7 捨て身
8 ドタキャン
9 同情無用
10 三冠王
11 メタボレンジャー
12 エマール


☆ミドリンと患者の石 13 ツメの甘さにご用心


49+1.jpg



49+2.jpg



49+3.jpg




49+4.jpg

ミドリンは常時2種類の薬をのんでいます。

1:降圧剤   高い血圧をさげるお薬
2:抗血小板薬 いわゆる血液サラサラの薬
        血を固まりにくく流れをよくする

出血が止まりにくくなるので飲まないでくださいね~
と、言われていたのは、もちろん「2」のみ!


49+5.jpg

入院さえしてれば、服薬のコントロールなども
しっかりやってくれるものと思っていたのに
油断してた~~~~。


帰り道で、母と
「本当は、わかってやってたんじゃないの?」
と見解一致。


とにかく油断大敵






油断したらいかんとばい~~。

12 : 54 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ミド石14 プリズンブレイク | ホーム | 病室にて>>
コメント
*  *

入院中なんだから、これは病院の管理が悪いと思うんですが。
してやられましたね。
by: 赤ぱんつ * 2008/07/15 * 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

タイトルバック画像にローテーションで登場する
実写版ミドリンのうしろに
スケボーのあるごたーる気のするとですばってん
勘違いでっしょうかー。
by: ほーりー * 2008/07/15 * 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つい、先ほど、掲示板みました。
こうきましたか。フフフ。
86歳にしか見えませんねぇ。(笑)
グッ・ジョブv-218
育児系ブログに老婆登場ってナイス!!
by: 赤ぱんつ * 2008/07/15 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばーちゃーん!

写真ありがとうねー。

すいとーばい!

赤ぱんつさんもビックリハウス読みよるやら一体なにものね?
by: 山本モナ * 2008/07/16 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ほーりー
そーそー、ミドリンああ見えてストリート系やんね
って、なんでやねん。
よおと見てん、ウィールのついてなかけん。
あいはブロッグに板ばわたしただけの即席素敵ベンチばい。
ずうと気になっとんしゃったとやね、すまんすまん(笑)



>赤ぱんつさん
ねー、これはちょっと病院も悪いですよねー。
でも、だからだと思う、手術延期で入院も延期、病室使用の
予定だって変わって大変だったろうに何も言われませんでしたもん。

グッジョブありがとうです!
平均年齢だだ下がり気味だったんで、食い止めてみました。
というか、ぐっと上げといてみた。

それより、赤ぱんつさんもビックリハウサーなんですね!同志!
やっぱ反面学級にひかれるからにはベースが同じなのだな。



>山本カヨ先輩
やったー。
うちもすいとりますばーい。

あ、当然わたしもハウサーですよ。
中ボーから読んでましたし。

治ちゃん、鮫肌文殊リスペクトです。
たしか廃刊になった号だけ捨てきれずまだあるはず。
by: マーゴ * 2008/07/16 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 鮫肌文殊!! *

そうそう、ビックリハウスと言えばこの名前、日テレの「電波少年」を見ていた時にエンディングロールに「鮫肌文殊」の名前をみた記憶があるんだけど、確かではないのですが。出世したなと、なんとなく嬉しかったのです。
中・高生の頃の私の愛読書
「サウンドール」「宝島」「ビックリハウス」ああ懐かしい。
手元には一冊もなし。惜しいことした。YMOが大好きでして、当然スネークマンショーも好きなんです。

嬉しいな、同士。今、周りにこういう話をできる相手が居ないのです。これからもよろしくです。
by: 赤ぱんつ * 2008/07/16 * 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
* >赤ゴルゴさん *

いやいや、電波もだけど他でもけっこう名前をみる
放送作家ですよね、しかしインパクトのあるペンネームだ。

そうそう、当然、スネークマンショー!(笑)
海賊版常備、というか、もう内容覚えてしまってますけど。
ひやういごー。

あー、濃いな~、たのしいですね~。
by: マーゴ * 2008/07/17 * 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/67-fcdff64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |