-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド石12 エマール
2008 / 07 / 14 ( Mon )
※今までの「ミドリンと患者の石」はコチラ
1 プロローグ 赤い水
2 喉元過ぎれば不安もごっくん
3 嘘つきはミドリンのはじまり
4 きいてないよーー
5 牛歩
6 都合のいい耳
7 捨て身
8 ドタキャン
9 同情無用
10 三冠王
11 メタボレンジャー


☆ミドリンと患者の石 12 エマール


48+1.jpg



48+2.jpg



48+3.jpg



48+4.jpg


多分、MRIの事なんじゃないかと‥

私はMRIもCTもうけた事がないのでほんとに
そんな音なのかわからないんですけど。


48+5.jpg


結局その日1日ずーっと、バンバラブンブン
バンバラバンバラ(原文ママ)と文句言いっぱなし。


しかし、ミドリンは、部屋のテレビの音量をいつも
「うっかりリモコン踏んだの!?」ってくらいすんごい
大音量にしてるのに、その前で平気で爆睡してます。

一歩入ると耳塞ぎたくなるくらいの中で
すやっすや眠ってます。

わからない。
もしかして、ミドリンだけに聞こえる音?






まだまだ続くとばい。見捨てんでばい。


12 : 42 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<病室にて | ホーム | ミド石11 メタボレンジャー>>
コメント
* わはは! *

ミドリンにだけ聞こえる音でしょう!
笑。
でもMRI、あまりいいものでも
ないだろうとは思います。
ので、うん。ミドリンさん。
お疲れ様でした!!!!エマール!!!
by: emo * 2008/07/14 * 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
* バンバラブンブンバンバラバンバラ *

いや、エマールちゃそげな音ばい!
メタボレンジャー銀!の言う通りばい!
by: ほーりー * 2008/07/14 * 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
* その通り! *

バンバラブンブン、なるほど、そんな文字になるかも(笑。
テレビやラジオの音とまったく違う不愉快きわまりない音がずーっと自分を取り囲んでいる上に、
長時間身体を動かせないので、非常にストレスたまりま~す。

いま数えました、MRI5回経験してる!
by: mkaz * 2008/07/14 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>emoさん
でしょ?
私もミドリンだけに聞こえる音だと思ってたんですが
次以下のコメントであっさり却下されてますね~(笑)
意外と正しい描写だったのか?ミドリンっ!

まあ、それよりも、あの騒音甚だしい自室で眠ってる
ことのほうが不思議ではあるんですけども。



>ほーりー
ほんなこつ?!そげな音なん?銀の言うとおり?
そいえば、2号がいっぺん輪切りになりよんしゃったね
キャンプで頭打って。って、よう覚えとろ?(笑)


>mkazさん
5回?!いや~もうMRIのスペシャリストですね。
そのmkazさんが言うのなら間違いないのかっ。
って、そげん病気ばしんしゃったとですか?!
もう大丈夫ですか?


by: マーゴ * 2008/07/15 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

手っ取り早いのは、体験です、MRI。

当方、複数の知人いわく『腫瘍体質』だそうです。
いつかワルの腫瘍に戦いを挑まれそうな気がする(笑。
by: mkaz * 2008/07/15 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* >mkazさん *

んー、願わくば体験したくないです。
腫瘍体質ってあるんですねえ。
私は何体質だろ?
そんな事言わないでー、ワルには関わらないほうが
いいですからね、先輩。
by: マーゴ * 2008/07/16 * 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/65-dfe8430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |