スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド石11 メタボレンジャー
2008 / 07 / 13 ( Sun )
うわ~とうとう10話越え、長ごーなってすんまっしぇーん。

※今までの「ミドリンと患者の石」はコチラ
1 プロローグ 赤い水
2 喉元過ぎれば不安もごっくん
3 嘘つきはミドリンのはじまり
4 きいてないよーー
5 牛歩
6 都合のいい耳
7 捨て身
8 ドタキャン
9 同情無用
10 三冠王


☆ミドリンと患者の石 11 メタボレンジャー

結局

47+1.jpg



47+2.jpg



47+3.jpg





47+4.jpg

小さいとはおもってたけど
実際、数字をみるとね~。

てか、重いし

そら胆石にもなるわ


47+5.jpg



懲りん星からやってきた

おれたち、メタボレンッジャーーーー!

シルバーー!!!!






地球の平和を守ったり、は、ぜんぜん、しなーーーい!


11 : 24 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミド石12 エマール | ホーム | ミド石10 三冠王>>
コメント
*  *

138cmは小さいですねー!!
びっくり!
でもきっと背中が
曲がってるからではないですか?
もしぴんっとして138だったら、
背中まげて歩いたとき・・・・・
130cmくらいになりそう。

すごい。ちまっとしてるけど
存在感は人一倍ですよね。。。


by: emo * 2008/07/13 * 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

メタボレンジャーレッド参上!

マーゴさん162㎝48kgって羨ましい。私161㎝なんだけど、体重なんて公表出来ません。

「懲りん星」に座布団10枚
by: 赤ぱんつ * 2008/07/13 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

懲りん星!!

あるとおもいますっ。
by: 黒ななこ * 2008/07/13 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>emoさん
たぶん、背筋をのばしてだと思います。
昔っから小さいイメージでしたが
実際数字でみるとかなりびっくりしました。
背骨かなあ、やっぱり年々縮んでる気がします。

でもほんと、存在感は三人前ですからね~(笑)



>赤ぱんつさん
おー!レッド?!では赤ぱんつさんも懲りん星から?(笑)
わーい、座布団ありがとーございます~。

体重はですね、でも、年々着々と身についてきましたよ~。
そして落ちません、これぞ、アラフォーマジック。


>黒ななこ
あるとよ!ぜったい。
なんなら、来たろ?そこから。
by: マーゴ * 2008/07/14 * 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/64-f4e8b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |