ショコラ&チーズタルト
2010 / 09 / 27 ( Mon )
今回は、江別発の洋菓子のちとせやさんより

『とろ~り生?チーズタルト』と
『北のショコラショコラ』
の試食にお声をかけていただきました。


Image584.jpg


さっそく送られてきましたよ。

まずはショコラの方からいただきました。


Image583.jpg


【北のショコラショコラ】≪価格 5個入り680円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/chocolat.html

ベルギーのチョコレートをたっぷり使った
しっとりなめらかなひと口サイズのチョコレートスフレ!



Image587.jpg


見た目わりと軽そうなんですが、これ



Image581.jpg

けっこうしっかりチョコーーって感じで

生チョコみたいなかなりリッチな食感のケーキでした。



つづいてチーズタルト


Image582.jpg

【とろ~り生?チーズタルト】≪価格 4個入り1,100円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/cheesetarte.html


さくさくのタルト生地にとろけるようなチーズクリームを
盛り付け香ばしく焼き上げた、福岡デザートフォレスト
「デザート・オブ・ザ・イヤー2006-2007」で
総合ランキング第1位!!
チーズケーキ部門第1位受賞!のお菓子らしいです。



Image586.jpg



Image585.jpg




Image580.jpg


美味しそうな色♪

たしかにすんごい中とろ~りでした。

でも、フォーク入れたとこが上手に写真撮れなかった!
すんませんすんません。


どちらも、本格的な味で
すんごい美味しかったです。


ごちそうさまでしたーー♪


そして、このお菓子全国の物産展で
手に入るそーでーす。

福岡だとコチラ↓
●11月03日~11月09日 小倉井筒屋

ぜひ行ってみてくださ~い。

江別発の洋菓子のちとせやHP



こちらもおひとついかがですか?
応援どーもっす!!

今度んとはウチには食べさせんやったなあ、マーゴミドリン




まだやってるよ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


いまだやや抜け殻、心は20%大阪。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 45 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばばたちに明日はない | ホーム | 来年のこの日はないかもとばいて>>
コメント
* はじめまして *

母が福岡県出身です。

もう こちらに住んだ期間、年月が長いのですが九州とか福岡とテレビ番組に話しかけます。

話し方が 九州の話題かな?と携帯からプロフィールが わからずに ずっと~読んで 福岡県とはビックリしました。

by: 静岡県住み * 2014/05/11 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>静岡県住みさん
コメントどーもです。
福岡でビックリですか?
プロフィールわかりにくくて
すんまっしぇんです(笑)

テレビには話しかけますよね~。
私も個人的には静岡には親しみがあります。
とっても。
by: マーゴ * 2014/05/12 * 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/626-b0c438f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |