-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺繍する犬 SOLO EXHIBITION
2010 / 08 / 21 ( Sat )
本日は、私の愛してやまない芸術家にして革命家
刺繍犬先輩の個展のお知らせです。

t02200165_0640048010678011508.jpg


9月4日~9月18日開催!

@浜崎健立現代美術館

もうすぐですよーーーー!

大阪及び、関西在住のみなさん、集合ーー!!!!

9月4日はレセプションパーティだそうですYO!
皆様ぜひぜひご参加くださいNE!

生刺繍先輩生作品を拝むチャンスです!
これを逃したら次はいつ日本で観られるかわかりません。
※個展後は南米への無期限創作活動の旅にでられます。


私は残念ながらレセプションパーリーには参加できませんが
期間中にかならず観に行こうと思っています。

※レセプションパーティーはドレスコード(ロンパース・全身タイツ)
 があります。みなさん着用のほどよろしくお願いいたします。
 ちなみにスカイブルーの短パンは禁止です。



刺繍先輩をまだ知らないかわいそうなアナタ!
作品は↓フリッカーで予習、刺繍、必修。
http://www.flickr.com/photos/sisyuinu/



玉出でお会いしましょう!





押してみますか?そうですか?
ありがとーーーーーーーー。

うちも生刺繍観に行きたかとばーい!!ミドリン

※ミドリンは連れていきません。

11 : 24 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モモコリンの無関心 | ホーム | そげなもんなん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/612-4c2ecd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |