-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド石9 同情無用
2008 / 07 / 11 ( Fri )
※今までの「ミドリンと患者の石」はコチラ
1 プロローグ 赤い水
2 喉元過ぎれば不安もごっくん
3 嘘つきはミドリンのはじまり
4 きいてないよーー
5 牛歩
6 都合のいい耳
7 捨て身
8 ドタキャン



☆ミドリンと患者の石 9 同情無用


45+1.jpg



45+2.jpg



45+3.jpg





45+4.jpg

いつも持ち歩いてる携帯と手帳。
病院でさえ例外でなく。




45+5.jpg

例の女学校フレンズの集まりって
もちまわり幹事制らしいんですけど
この時がたまたまミドリンが幹事の会。

また、そういうの相当張り切る方だもんで
かなーーり抵抗されました。


でも行けないっつーの

そのまま入院なんだっつーの



しかも、ミドリンこの時点で実はすでに
ALP(肝臓の機能指標):2381(正常範囲115~359)
γ-GTP(肝臓の機能指標):899(正常範囲10~47)


どちらも桁違いにアゲアゲ↑







押してくれんとイヤとばい~


13 : 09 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イケメン八百屋商法 | ホーム | イケメン八百屋繁盛記>>
コメント
*  *

凄い数値!
よく自力歩行できましたね。
これじゃ、だるくて動けないのが普通なのでは?
by: 赤ぱんつ * 2008/07/11 * 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スゴイ数値ですね…としか言えませんが。
by: mkaz * 2008/07/11 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これは最高数値はどこまであるんだろう...
by: 黒ななこ * 2008/07/11 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* うわぁ *

もしかしたらミドリン菌みたいなものが身体の中に発生していて、
(こち亀のりょうさんが持っていたような。)
あまり普通の病気聞かないのかも!
そしてそのミド菌はいずれ、がん治療に役立たれる・・・・

みたいな感じだとよかったですね。
by: emo * 2008/07/12 * 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>赤ぱんつさん
ええ、病院でも
「若い人だったら、高熱がでて、というかだるきて
まず歩いてこれないハズの数値なんでしがね~」って言われました。
老人は典型的な症状がでにくいとは習ったけど、まさかここまでとは
私もけっこう驚きでした。


>mkazさん
すごい数値ですよね。
でも実は、弟がインドへ旅行して白眼を真っ黄色にして帰国したときは
もっと上だったりしました(ほんとに死にかけ、三ヵ月入院)


>黒ななこ
ねーー。ほんとほんと。


>emoさん
あー、それいいですね。
こちかめの両さん近いかも(笑)
ミドリンも、まず、生き残る系ですからね。

確かに致死率の高いウィルスでも何%かは
発症しないっていいますもんね。
それなのか?ミドリン!

てかミド菌って(笑)
by: マーゴ * 2008/07/12 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/61-27b4d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |