-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
商品たう着!
2010 / 08 / 03 ( Tue )
BION3 サプリメントモニター

今度は、佐藤製薬のBION3という
サプリメントのモニターに参加してみます。

これバイオンスリーと読むらしいんですが

なんと、コピーが

「倍生きる人たちへ」

って、あきらかにミドリンのように
これ飲んでお前もしぶとく倍生きろ!!!!

という天の啓示じゃない?!



いや、そんなわけない。



まあ、もともと鉄欠乏の貧血持ちなんで
普段から立ちくらみのひどいときは鉄サプリ
あと、マルチビタミンなんかは摂ったりしてて

サプリ飲んだからって、倍生きれる気は
まだしませんけど1.05倍あたりから
ぼちぼち目指して開始したいと思います。


そんなこんなで商品到着↓


Image469.jpg
 
あら、おもったより全然小ぶり。


Image470.jpg

中身も、ほら。


Image471.jpg

一日一粒。



Image472.jpg

製法特許を取得した三層構造の「3 in 1」タブレット

お雛様のひし餅みたいです。
たしかに少ないほうが飲み忘れもしなくていいし。




ということで早速、飲んでみましたが

味は‥よ、よくわかりません。

いままで飲んでたのが苺味のラムネみたいな
ガリガリ噛むタイプのサプリだったんで「うん苺!」
だったけど、これはまあ水で飲むのでしいて言えば
無味。


とにかく、忘れずに毎日飲み続けます。


30日後をお楽しみに!

BION3←さあ、サイトへゴーだ!!!






↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン




夏は汗かくからさあ
着替えは多いほうがいいよね?


dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

12 : 59 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<聞く耳ナッシング | ホーム | ちょっとお聞きしますが>>
コメント
*  *

サプリメントよりミドマーゴさんの
白魚のような美しい指先が気にかかる。
by: ばばちゃん * 2010/08/03 * 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

倍生きたいわけでもないけれど
最近アチコチがたが来ているので
こういうものに興味が出てきてるんだ。

なんかねー、年取るのは楽しいんだけど
体がそれについてゆけないのが歯がゆいです。

30日後楽しみにしてます。
by: hicobeli * 2010/08/05 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばばちゃんさん
ありがとうございます。
手をみたひとからは必ず
「苦労してなかろ?」と言われます。
ほんとはおしん並に苦労してるのに‥。



>hicobeliせんぱい
私も倍生きたいわけではないですが
濃く生きたい今日この頃です。
ガタでますねー、ああ、やっぱり
そろそろなのね、って感じです。

サプリは今日でちょうど一週間
いまんとこ立ちくらみなどもないし
なかなかいい感じです。

by: マーゴ * 2010/08/09 * 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/605-2e5c4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |