-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミド石8 ドタキャン
2008 / 07 / 10 ( Thu )
※今までの「ミドリンと患者の石」はコチラ
1 プロローグ 赤い水
2 喉元過ぎれば不安もごっくん
3 嘘つきはミドリンのはじまり
4 きいてないよーー
5 牛歩
6 都合のいい耳
7 捨て身


☆ミドリンと患者の石 8 ドタキャン


44+1.jpg



44+2.jpg



44+3.jpg



44+4.jpg

嫌がる人に無理矢理検査ってできないものなのですね。
確か海外ドラマERでは、傷害罪になってましたっけ。
まさかそんなことを知っていてやったとも思えないけど
さすが、ミドリン。



44+5.jpg



44+6.jpg

さすがにこれは大げさで
実際、地団駄までは踏んでないらしいのですが

「もしきつかったら言ってくださいね~」
「きついとですか?」
「いえ、そんなことはないですよ~」
「ばってんちーとは痛いとでしょう?」
「少ーーし感じる程度です」
「なら、やっぱり痛いとでしょう?」
「いえ、大丈夫ですから」
「やっぱり嫌ごたあですばい」
「は?」

「今日はやめときまっしょう」

こんな感じだったそうです。






今日も押しときまっしょう。
15 : 15 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イケメン八百屋繁盛記 | ホーム | ミド石7 捨て身>>
コメント
*  *

これは困りますね。
病院職員もマーゴさん達身内も
お手上げですね。
by: 赤ぱんつ * 2008/07/10 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一度、寝むらせてみたら?
by: 黒ななこ * 2008/07/10 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* どうも~ *

そうですね、
ここまできたら家族が騙すなりなんなりしないと難しいかもしれませんね・・・。怖。
by: えも * 2008/07/11 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>赤ぱんつさん
はい。もうお手上げです。
対ミドリンの基本方針は「根比べ」なんですけどね。


>黒ななこ
いいね~。
ドラマチックだね~。
クロ○ホルムかがすとか?
ボディに1発おみまいするとか?
今度しよーっと。


>えもさん
あの頃、病院行くたびにどっと疲れていたのを
なんだか思い出しました(笑)
いや~ミドリン手強いッス。
by: マーゴ * 2008/07/11 * 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/59-dda4e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |