スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そらそうやろ
2010 / 07 / 05 ( Mon )
1koma+210.gif



まだ何も食べてませんのにね!


もおーー!ばーちゃん すかーん!!




あ~あ、ビールのみたい。
生中!!と、クリックプリーズ。

すかんちゃなんなー?!すかんちゃミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 13 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<満腹ばーちゃん | ホーム | アヤメリンの誕生会にて>>
コメント
*  *

アハッハハー
ミドリンさんやりましたナー!
一瞬の必殺技、己さえ満足すれば後はどうでもいい爆裂弾。
他所んっ家のことだから笑えるけ・・
自分に振りかかったら、きっと「キィー」となる。
by: ばばちゃん * 2010/07/05 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
* うんにゃ・・ *

腹いっぱいって言うたばってん、
いろいろ食べたろうもん・・(笑)
別腹もあるし・・・

楽しいな~ ミドリン婆ちゃん!

マーゴちゃん このブログを博多出身のお友達に紹介しちゃった。
博多弁が懐かしいかなって思いまして。
ごめんね 事後報告になってしまって。
でも、すごく楽しいブログだから、お勧めしました。
by: カン子 * 2010/07/06 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばばちゃんさん
そうそう、爆裂しました。
どーしてああわがのよかこつだけでしょうなあ。
私もひとんちのは笑えるんですけど、ええ
思いっきり「キィーーーーー!!」って
なりましたです。



>カン子しゃん
そうばい、いろいろ食べたとばい
別腹て、するどかね(笑)
もうほんと自分の好きなもんだけ
ひとの分まで食べるけね。おそろしか。

事後報告やらなんも気にせんどってー
紹介してくれてほんなこつありがとうですばい。
by: マーゴ * 2010/07/07 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/587-b21f246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |