ヘッドフォンマラソン5
2010 / 06 / 16 ( Wed )
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

いよいよ 第5回。
フィリップスさんどーもー。

今回の商品はコチラ↓

バランスドアーマチュア方式採用
フィリップ最上位機種SHE9850


Image451.jpg

とうとう来ましたーーー。
最上位機種ーーーーー!!!!

バランスドアーマチュア方式!!

って、どこできるかもわかんないけど~
なんかスゴそう~(笑)




や~

Image458.jpg

今回ばかりは、不肖ワタクシとってもマジメに
他のイヤフォンと聴き比べてみましたよー。

臨場感溢れるサウンド
まるでコンサートホールにいるよう‥


って、書いてあったけど
マジで、ほんとに脳内コンサートですもん。


おおげさでなく「骨に響いてる」
そんな感じ。

て、じぶんで言っててよくわかんないけど。

耳からだけじゃなく、頭の中で音が
クリアに響いてて迫力満点!


これはぜひみんなにも
試してみてほしい。

だって、共感したいじゃない?!


私、どっちかといえばインイヤータイプより
ヘッドバンドのほうが好きだったんだけど
これはほんとに耳への違和感というか
入ってる感覚がほとんどない。すごい。




Image457.jpg
ユーザーズガイドまで入っていたよ。
いーっぱい言語カバーされてた。
ドイツ語しか読めないアナタも安心。
ダンケシェーン。



Image454.jpg

ケースはシンプルでかっこいいしさ
もう、なにからなにまで

さすが最上位機種!って感じ。
※参考価格12,800円だそうです。




着け心地:★★★★★
音質:★★★★★


次がまだあると、満点ってどしても
取っておきたくなるんですよねー
M-1の審査員のように。

でも、これは、もういい!
文句なく満点でいい!と思った。

鳥人のような一品デス。

しいていえば
デザインの採点があったら★4つかなあ。
ケースはかっちょいいんだけどね。





Image459.jpg
耳のこえたアナタにぜひ!!


キャンペーンやってますよーー!!

50周年記念ふとっぱら企画ですよー。


うれしいプレゼントもありますよー。まだ間に合うよー!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?


09 : 04 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想定の範囲内のど真ん中 | ホーム | 釣った魚は大きくする主義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/577-ab89e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |