-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無敵はステキ
2010 / 05 / 03 ( Mon )
292+1.gif



292+2.gif



292+3.gif



292+4.gif





292+5.gif





負けない。ミドリンは負けない。



デイケアで問題になって
ミドリンの持ってくるものについてのみが議題の
ミーティングが開催されるにいたり、ほんとに
今後改善されなければ、デイケアに行けなくなる
ことになりました。

どーすんの?!モモコリン!



GWはたのしんじょるな~?
おでかけまえにクリックしちゃんなーい。

ランキンのおてたらうちはさみしかばいミドリン




泥コープ 私?きょうは海行きました。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
13 : 49 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そして図星! | ホーム | このひとの反省>>
コメント
*  *

スタッフにミーティングさせるみどりん氏はすごい。
話の続きを楽しみにしてます。
by: mkaz * 2010/05/04 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>mkazさん
ねー。すごいですよね。
彼女のためだけにサービス担当者会議開催。

ああ、でもそんなにオチないですから(笑)
by: マーゴ * 2010/05/06 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/553-211146e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |