スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘッドフォンマラソン1
2010 / 04 / 20 ( Tue )
前回のヘッドフォンマラソンが好評だったそうで

また開催ですってーーー!

まさかね~

って、思ったけどほんとでした。

そんなわけで

フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

に、今回も参加させてもらうことになりました。


その第1回 フィリップスより提供していただいたのは

コチラ↓

自分でアレンジ、スタイリッシュに。SHL8800

Image330.jpg


今回はなんと

自由にカバーを変えられる
着せ替えヘッドフォン!


Image329.jpg


Image331.jpg


お、楽しい~♪


どんな絵柄に入れ替えようかな~。

あ、でも、ミドリンの絵だけは嫌だな‥。


Image333.jpg



イヤーパット・バンド部分がやわらかくなって
いやそれよりも調節部分が前よりスムーズです。

つけ心地も、前のよりやわらかで
しめつけが少ない。

台所仕事しながら試してみたけど
一時間つけてたけど、つけてたの忘れてたし

低いとこが響いてほんとに
音もすごくいい感じ!



ということで

着け心地:★★★★☆
音質:★★★★☆


かな~、初回なのでむつかしいんですが
けっこう好きなタイプだったので高得点。



で!

今回もキャンペーンやってます!!
なんと50周年記念ですと。

うれしいプレゼントもありです。ぜひぜひ!!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン





09 : 23 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し車、盗難事件?! | ホーム | 大きい復讐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/544-1dc51117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |