-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカボンのパパのはヒゲです
2010 / 01 / 30 ( Sat )
こないだ5コめのレビューを書いて無事に完走した
フィリップス ヘッドフォンマラソンですが

なんと、完走者にプレゼントが贈られる!ということで
なんやろ?なんやろ~?とワクテカで待っていたら

届きました。


コレ↓

Image316_20100129170744.jpg

ほんとにコレ。


ほんとにほんとにコレ。



ほんとにほんとにほんとにコレ。



Image316.jpg

ありがとうございます!!




じゃなくて!!!!

なんで?

なんで 鼻毛・耳毛カッター?

Image317.jpg

この際、そのヘンの違いはいいから。


ねえ?


どんなチョイス?



微妙~、ばりばり微妙~。
だって使わんもんな~。



Image318.jpg



そんな爽やかに〆られてもな~。


鼻毛ぼ~ん!



ランキング参加してます!!
↓よろよろよろしくーー。

うちからもひとつ頼んどくば~い!ミドリン




甘い予感 それは泥コープ!
こんどはバレンタイン企画!!

20100129_1815866.gif

ばれんたいんでいきいいっす♪
10 : 11 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<えらいえらい | ホーム | 小太りばーさん>>
コメント
*  *

東京に住んでた当時鼻毛がのびました(笑)
大人は鼻毛がのびるんだーとショックを受けてましたが九州に帰ったらのびないので「都会は空気が汚れてるから鼻のフィルターが強化されるんだ!」という結論に・・・。
都会に住んでる方は喜んでられることと思います(笑)

鼻毛がのびるところが東京のやなとこだ!と誰も言わないのを不思議に思ってる九月です♪
by: 九月 * 2010/01/31 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>九月さん
ほんなこて?!ほんなこて伸びると?(笑)
ワタシ、小さい頃は今よりもっと空気のきれいな
とこに住んでたんで、伸びた経験なしですよ。

ところで、仮に伸びたとして、定期的なカットまで
必要なもんなんですか?素朴な疑問。

喜んでもらえるんならぜひ都会に住んでる人に
差し上げたいです!
がしかし、九月さんとはもう伸びよらんとでしょ?(笑)

by: マーゴ * 2010/02/01 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「空気が悪いと鼻毛伸びる」は本当らしいです。だから、タバコ吸う人は鼻毛伸びるって。

いちどだけ、夫の鼻毛カッターいたずらしてみたら、鼻の穴に風穴が開きました。ゴーゴーとストレートに外気が侵入し、あっという間に風邪引きました・・・。
by: えすのはら * 2010/02/01 * 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鼻毛・・今はのびてないですよーホント(笑)

でも東京住んでる頃は間違いなく気をつけてないと・・・ショックなことになります。ちゃんとお手入れしてましたよ・・・少しですけどね。

だから、東京の方々はお手入れはされてると思います。私の友達も伸びてショックを受けて・・笑いあってました。最初から東京育ちの人は大丈夫なんですかね・・そのへんは不明です。

機会があれば解明しておきます(笑)
by: 九月 * 2010/02/01 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>えすのはらさん
まず、手近に電動鼻毛カッターが存在したことに
驚愕です。身内にぼーぼーがおらっしゃあとですね。

えすのはらさんに、名前を呼ばれて返事したら
その風穴から吸い込まれるんでしょう?
うかつにお返事できませんネ!



>九月さん
そっかー東京はそんなに鼻毛が伸びるんだあ
油断できませんね!(笑)

ぜひそのへんは解明したいただきたく。
ワタシも在京の友達にリサーチかけてみます!

ところで、いりませんよね?鼻毛カッター(笑)
by: マーゴ * 2010/02/01 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* なんですと!? *

皆様鼻毛のびないんですか?!
驚愕です!衝撃です!

ソ、ソ、ソウダッタンデスネ…

先日ママ友にお勧めの鼻毛カッターの
話をこんこんとされたばかりです。
東京のばかやろーーーー!!

ちなみに私は鼻の穴が巨大かつ
横向いてるので鼻毛出まくりです。
by: 読*読 * 2010/02/05 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ…今読み返したら
カッターくれくれおねだりコメントみたいになってましたが
鼻毛自慢をしただけで他意はございません。失礼しましたm(__)m

飛び出したブツは毛抜きで
抜いてはつーん!
抜いてはつーん!と涙を飛ばしながら処理しております。
by: 読 * 2010/02/05 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>読みー
でたな!三羽がらす!!(笑)

そうなん?やっぱ東京は伸びるとですか?
ママ友に勧められたりするんですね?!
カルチャーショーーーック!!

いやいや、読みーさんにはせび
その自慢の鼻毛をカットしてほしいです。

ワタシは使いませんので、今度、欲しい人に
プレゼントすべくちゃんと告知しよーと
思ってたとこでした。

その時は、ぜひ応募してください!
by: マーゴ * 2010/02/06 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/504-1dfa0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |