-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい~~~音っ!!その5
2009 / 12 / 29 ( Tue )
フィリップス ヘッドフォンマラソン その5

ヘッドフォンマラソン第五弾

長いようで意外と?あっという間でした。
このヘッドフォンマラソン

いよいよ今回でラストです!!


最後にきたのは↓コレ。
スタイリッシュに快適さを。SHL9560

Image195_20091228170737.jpg
・参考価格 : 7,980円 →ヨドバシ.com


着け心地の良さに加えて
スタイリッシュなデザイン。


どれどれ?

Image196.jpg


外で使うことを意識した3つのポイント!

ふむふむ。


★その1:
バンド部分をやわらかく

確かに、ぱっと見だとクリアで硬質なイメージなのに
実際かけてみるとやわらかい!!!!

内側のクッション部分がいい感じにしっくりきます。
なんだろう、ウエットスーツみたいなスポンジ布地?
って見た目ですが触ってみるとレザーチック、高級感!

Image200.jpg


★その2:
耳にもクッション

イヤーパッドは大きめでかな~~りすっぽり。
で、材質もほわっとしてて全然圧迫感がないのに
しっかりはまってるという不思議な触感。

これなら長時間使用も楽勝。

そのせいか、音もひじょうに自然で
誇張する感じでもなく、そのままの音が聴ける感じでした。



★その3:
この存在感でこの軽さ

プラスチック部分は特殊な軽量プラスチックを使用。
や~、どーりで、ほんとに軽いと思った。
なんというか、頭につけてること忘れそう。

いや、ほんとに忘れる‥。

いつものように視聴しながらヘッドフォンしたまま
作業していたら、いつの間にかその存在を
すっかり忘れてましたもん。

て「存在感がすごい!」って書いてあるのに
なんてダメなコメント!!

しかし真実なのです。

君とはなんだか初めて会った気がしない。

そんな素敵なフィーリング。

と、でも申しましょうか。




ぜひぜひ!この感覚を自分の耳で味わってみてーー。

この機会に!!だって今なら

→→原音力体感キャンペーン!
実施中!!

↑購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
キャンペーンです。

チャンスです。
チャンスの神様は前髪しかないらしーですよ。
この寒いのに、かわいそうだね!




Image199.jpg
コストパフォーマンス:★★★★
デザイン:★★★★☆
使いやすさ:★★★★
音:★★★★
※これ自分用メインユーズに確定。




Image198.jpg
※その他 雑感
ポーチも便利です。使いやすいし。
でも、軽いからちっとも気にならないけど
フラットにならない分、前々回のよりは
かさばると思います。



同じデザインでパット部分が赤も(電話用)
あるそうなんですけど個人的にはだんぜん
黄色でよかったです。

なんでかって?

理由は言えません!!

Image202.jpg
て、バレバレやん!

それにほら、来年寅年だし!!
て、ムリヤリやん!


そんなこんなで来年もひとつよろしくお願いいたします!



ランキングなんとか維持中!!
↓ありがとうございまーす。ほんなこてー。

ちょっと押してみらんね、そうそう上手ばい。ミドリン



もやしだフォンデュだワッショイワッショイ!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
顧問はいまジャンガリアンを捕獲に行ってます。

09 : 11 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まてない星人 | ホーム | 祖母くな疑問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/489-214fb905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |