いい~~~音っ!その4
2009 / 12 / 19 ( Sat )
フィリップス ヘッドフォンマラソン その4

ヘッドフォンマラソン第四弾

iPhone用コントローラーが付いたSHH9756

Image186.jpg
・参考価格 : 7,980円 →ヨドバシ.com


iphoneをお使いの方お待たせしました!!

Image185.jpg


って、使ってないし~。



心配ない心配ない!iPodにも使えるんだよ!

Image192.jpg


なんだそっかー

ま、あんまり古いのはダメだけどねー

って、まんまと適応してないや~ん。


しくしく


そんな訳でもうひとつのポイントの

業界初!!ヘッドフォンのハウジング部分にシリコン素材の
ジェルスリープを採用しました!耳への装着感ばっちりです!
て、とこだけ体感させていただきました。

Image187.jpg


そうそう、このぷにぷにがね。

Image188.jpg


ほんといいです。

耳に存在感を感じさせません。

つけ心地はさすがに快適です。

すると音もよく聴こえる、現金なワタシ。


レポートは以上です。




ふう‥

この機会に

iphone買ちゃおうかなぁ~。

って‥

はっ!!!!

あぶない、あぶない。


その気にさせちゃうー

危険な奴ですよー、こいつはーー!


でもちょうど今使ってるやつ2年くらいなんだよなあ‥

はっ!!!!


いかんいかん、まじやばい‥。




オチもついたところで。

→→原音力体感キャンペーン!
実施中!!

↑購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
キャンペーンです。

この機会にぜひどうぞ~!



そしてついうっかりiphoneユーザーに!
YOU!乗り換えちゃいなよ!!


↓借りてコントローラー試してみた。

Image195.jpg

コストパフォーマンス:★★★☆
デザイン:★★★☆
使いやすさ:★★★★
音:★★★★
※残すところあとひとつ、全部出揃って採点し直したくなってきた‥。


※その他 雑感
このケースはワタシ的にはイマイチ使いにくいかな。
不器用だからかしら‥。
でも確かに驚きの着け心地でした。

Image189.jpg



ランキングじりっと上昇してました!!ありがとございまーす!!
↓ささ、ダメ押しでもひとついかが?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン



おーーーーっと!!新しいとの始まっとるばーい
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
ボーナスで10万貯金の人も!!カモ~~ン!!



09 : 08 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あだ名よりどりミドリン | ホーム | モダンさんが通る>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/21 * 15:11 * [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

>鍵コメさま
お気づかいどーもです!
気に入っていただけてなによりです。
お友達にまですすめてくれてありがとうございますー。

でも私、あの豚すきです。かなり。


by: マーゴ * 2009/12/22 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

iPhoneへお越しやす!
by: mkaz * 2009/12/23 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>mkazさん
そ、それがっ!
いまの携帯の充電池を新しくしちゃったんですね~
あはははは。

なのでなし崩し的にあと一年継続決定っす。
by: マーゴ * 2009/12/24 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/480-b140746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |