ミドリンファンの皆様へ
2009 / 11 / 14 ( Sat )
1koma+152.gif

いつも応援ありがとうございます。

ほんとにほんとに感謝しています。



しかーし

このブログは

ミドリンには内緒ですけん


そこんとこ、どうかひとつ

くれぐれもよろしく頼んどきまーーす。








だれがウチを檻にやらいれよっとなー!ミドリン



え?!あの奥様がお使いに?

泥おばさんのオススメ商品!!

それはぜひとも要チェックね!泥コープね!

奥様のアイドル↓泥コープはココ!!!!




なにが出てくるとーーーー?




09 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そら怒られるくさ | ホーム | ミドリンふしぎ遭遇!>>
コメント
* がはははっ~(~o~) *

いやー、スリルとサスペンスのひと時やったね(^_^;)
危ないあぶない!
おおかたでバレるとこやったね。
ひとまずよかったよかった。

私も「ミドリンおめもじツアー」とか組んで
逢いに行こうかと思ちょったけどやめとこぉーっと。
ミドリンブログ存続の危機になるばい!

半径3m以内に、ミドリンファンが近づくと、
サイレンが鳴るごとしとかなやね、まーごしゃん!
by: オーちゃんmama * 2009/11/15 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>オーちゃんmamaさん
サイレンちゃよかアイデアですばい!
もろときまーす(笑)ありがとうでーす。

いやいや、しかしほんなこて冷や汗もんでしたばい。
ばってん、ツアーなら物陰からこっそり家政婦は見た形式で
やってもろたらよかやなかですかね~。

いっちょ企画してみましょかね(笑)
by: マーゴ * 2009/11/15 * 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/456-728dba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |