固有名詞ありの場合
2009 / 11 / 06 ( Fri )
1koma+150.gif



しかし、どげな感想ねって。


でも実は、アヤメリンコーポレーションの
隣のお店って猫をたくさん飼っていて、その一帯が
すんごい猫のおしっこ臭いんですね。
私なんかいつも息とめて通りすぎてますが。


で、宮崎さんが立って撮影待ちしてたとこって
たぶん一番匂いのひどいとこだと思うんですけど
ずーーーっと笑顔だったそうですよ。

すんごいプロな方だな~と思いました。

後日、アヤメリンが
「うちが臭いって思われとったらどーしよー!!」
って、言ってたけど

それはさすがに思わんと思うばい。







うちは3日に博多座でサブちゃん観てきたとばーい!ミドリン



さあ、そろそろ終わりますよ。

名残惜しいですね。

ラストを飾るのは不思議反面ファミリー?!泥コープ!!

必見!着たよ報告、亀久の〇〇は↓ココ!!!!




そ、そんなのそのまま載せていいんですかーーー?



09 : 35 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミドリンふしぎ発見 | ホーム | 固有名詞なし>>
コメント
*  *

風下のコソミスト 読にございます。
先日はご訪問ありがとうございました。とは言っても、どれが本物コメントか見分けがつかず、トンマな事を申し上げているかもしれません。お許しを。

ワタクシルもネコくさくても平気な方は鼻がどうかしてるんじゃないかと思います。
by: 読*読 * 2009/11/07 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ、読*読さんみっけ!

逃がしません逃がしません。
組合をあげて貴方のコスチューム待ちですよー。

もうアジトもわかってますからね☆
素敵カフェオープンおめでとうございます。


by: マーゴ * 2009/11/09 * 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/452-a7248364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |