スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい~~~音っ!
2009 / 11 / 01 ( Sun )
先日、ブログ経由のメールで
「ヘッドフォンのモニターやってみませんか~?」
と連絡がきました。

やるやるー!

つか、なんでヘッドフォン探してたの知ってるんですかー?!
ってこっちが聞きたいくらいのタイミングだったので
あっさりのっかってみることにしました。

と、言うのもですね、ちょっと前のことですが
愛読している「ほぼ日」の中で糸井さんが

「たまたまニュースでイチローが写ってるのを
見かけた時に、彼がi-podを付属のイヤフォンで
聴いているのに気がついた。多分、特にこだわりが
ないからそうしてるだけなんだろうけど、残念だった。
i-podに不満があるわけじゃまったくないが
イヤフォンだけは別に買ったのを使ってほしい!
ほんとぜんぜん違うから!!」

的なコトを言われていて
それ以来ずーっと、気になってたんですよねー。


てことで
フィリップス ヘッドフォンマラソン その1

第一弾はなんとアマゾンで一番売れているヘッドフォン
SHE9700

Image164.jpg

きたよ。いきなり「一番売れてる」ときたよ。
あれやん、やっぱこういう言葉に弱いやん?

でも、それとこれとは別、と。
言うても、私もミドリンの孫やしね、と。
感想はドライに正直にいくばい、と。
心に決めて、聴いてみたとばってん


Image160.jpg

いや~ほんとに違うやーーーーん。


最初はまず、「音がでかい!」
て、思いましたねー。音量上げてないのに?と。

耳にフィットするってそういうことなんやねー。
なんというか、すごいぴったり収まる感じ。

それから「き、聴いたことのない低音が聴こえる…」
と思いました。ごめん、付属のイヤフォン‥。

でも、曲によっても違うけど、えらい低音が
厚くなっとー感じでその違いはこゆのに詳しくない
私でもはっきりわかりました。


でもこれ、あれですよね?一番売れてるってことは
一番お手頃価格ってことでもあるんですよね?

それでこれか。

う~ん、なんかちょっと楽しくなってきた。




そんなんモニターやけんて
よかごと言いようんやない~~ん?て
思いよろ?そこの博多っ子!!

いや、違うとこの子でもいいっちゃけどー。

わかる。わかるばい。
私も疑ってかかるほうやけん。

そんなちみへは!コチラ!↓

→→フィリップス ヘッドフォンキャンペーン!

原音力体感キャンペーンちゅうとのありよってからくさ
購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
っていうキャンペーンげなばい!

このキャンペーンをおススメ!

ね?自分で確かめれるやん
こらあチャンスばい。

いっとき、いっとき。



Image163.jpg
コストパフォーマンス:★★★★☆
デザイン:★★★☆
使いやすさ:★★★
音:★★★☆
※まだまだすごいとのありそーやけん、ひかえめに採点。



※その他 雑感

個人的には、延長が付いてるとはいえ
ちょっとコードが短い気がするかなー。

本体を胸ポッケとかに入れる人はいいだろうけど
私にはもうちょっと長いほうがありがたい。

あと、プラグまでの分岐がちょっと微妙でした。

でもこれでアマゾンで3千円くらいと
コストパフォーマンス的には相当ステキだと思う。


※オマケ♪
Image159.jpg
このケースがまたよかったとって~。





今日はうちの出番はなかとなーーー?!ミドリン



09 : 51 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わかっとろーもん | ホーム | それはそれ>>
コメント
*  *

おー、第一弾から心惹かれましたよ!
この後どんなことになるのか!?
by: mkaz * 2009/11/03 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお!参考になりますた。
私的に長さが多分丁度いいんだとおもう。
(平べったい胸ポケット派)

それよりそっちも寒いんだね。
風邪にご注意くだされ。
by: hicobeli * 2009/11/03 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>mkazさん
思った以上に音の違いにけっこうガツンときました。
でも、使ってるとやっぱりコードの長さが気になります。
他はどんなんだろー?と自分が一番楽しみになってきました。



>hicobeli先輩
参考になりましたか?
よかったー。
そう、胸ポッケ派だと問題ないと思います。
私にはやっぱり短い気がします。

そうなんですよー寒いです。
いきなり来ました。ガクブルです。
阿蘇は初雪だそうですよ。
hico先輩も風邪ひかないでくださいね~。
by: マーゴ * 2009/11/04 * 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/449-9304ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |