スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そう思わんかね?ワトソン君
2009 / 10 / 19 ( Mon )
243+1.gif



243+2.gif



243+3.gif



243+4.gif




243+5.gif


納得するんかい!!!!






まあばってん納得やな、そらそうと
いっつも応援ありがたかば~いミドリン



ハロー! ウエアーイズ ドロコープ?

茄子が腕立てしよるげなばい

どこへ行こうとしてるの?!泥コープ!!

イベント会場は↓コチラ!!!!



トリック オア アリバイ!!


これもなんか‥。




09 : 00 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと残念な感じ | ホーム | 二転三転>>
コメント
*  *

ここからここまでって…。
こ大雑把な範囲ですね。

猛婚サワーに『こ』を付けたら
ヤバいことになりました。
by: こもうこんサワー * 2009/10/19 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

↑あぁ、ビックリした。
ゆっくり読まないと大変なことになる。
こもうこん、こもうこん、こもうこん・・・

せんせ、一つ質問です。
クリの渋皮煮って渋皮も食べるんですか?
by: hicobeli * 2009/10/21 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>こもうこんサワー
君のハンドルネームはいろんなとこで
ますます禁止ワードになりそうな感じに
進化していっているね。

ここは初心にかえって本来の目的を
取り戻すべく「お見合いサワー」とか
「ししおどしサワー」とかに改名したらどうね?

そうやろ?大雑把やろ?
どんだけ病気あるねん?!そこに!
思ったわー。


>ひこせんぱい
渋皮も食べますよ。
え?道では食べないんですか?

渋皮煮うまーですよー。
by: マーゴ * 2009/10/22 * 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/441-313fd6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |