-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラッシャー住建
2009 / 08 / 27 ( Thu )
1koma+132.gif


いや、まじで、ほんとにですね。

この大工さん、ひとつ直して、ふたつ壊して帰るっつーか
自分でやったほうがマシっつーか、いや、ホントに
いい人なんですけどね。


おかげでうちの床ぼこぼこですもん。












網戸がアミアミでもう虫も寄せ付けんばい!
クリックは喜んで受け付けるばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番泥魂は永遠に不滅です!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲーム、大トリは誰やろか~?
はー、こらハードルの高かばい!!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン
09 : 21 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<血が呼ぶ? | ホーム | キャッシーな一族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/414-bb89245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |