スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老後の行方
2009 / 06 / 07 ( Sun )
211+1.gif



211+2.gif



211+3.gif




211+4.gif





211+5.gif


てゆーか、今がもう老後やけどね。


実際、ミドビル近辺は繁華街なので
夕方になると居酒屋とかのハッピ着た人
いっぱい叫んでます。









あっさっせーー!クリックあざーっす!
読み放題ばい、ほんなこて~~!ミドリン




10 : 55 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シースルーな目論見 | ホーム | モモコリンの法則>>
コメント
*  *

ラムズイヤー・・・
実際の羊の毛は脂っぽくて
固いですぞ、お嬢さん。
そして案外可愛いらしくも無い。

和三盆のプリン、いいなぁ。
by: がびヒコ * 2009/06/07 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ガビヒコせんぱい
これはこれはミラクル先輩。
さわったことあるんですか?!
さすがでっかいどう。

固くてかわいくないのですね
勉強になりました、おねえさま。

和三盆プリンはめっちゃ傷みやすいので
ミドタウン来訪しか食す手立てがありませぬ。
私と一緒でデリケートなんですぞなもし。
by: マーゴ * 2009/06/08 * 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カビ子のジャムは実だけ???
これぞ、贅沢極まりない!
このイチゴも自家製?!


和三盆のプリンがダメならジャムを期待すべし???

ボラボラ島には無理か・・・どっちにしても・・・。(泣)
by: ぼらりん * 2009/06/08 * 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小窓のイチゴミルクジュース!
あれ、ゼッタイ美味しいと思います!
by: mkaz * 2009/06/08 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ボラリン
え?実以外なにか入れるもんなんですか?

うちのジャムはあまり煮くずさず
形を残します。砂糖と水分は苺ジュースとなります。

苺は毎年、名残の安くなったやつを買って作ってますが
今年は近所の農家の方から最後に出荷できないやつをもらいました。
ビバ田舎。

ぼ、ボラボラにはちょっと無理かな~
クールゆうぱっくもないし。


>mkazさん
ちょまじで
ちょまじで
ちょまーじーで
美味しいです。

地下街のフレッシュジュース的至福
いや、あれ以上。
by: マーゴ * 2009/06/09 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/376-019d4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |