-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しちー情報ふくおかばーさん
2009 / 03 / 29 ( Sun )
どっかのブログに貼ってくれとんしゃあ
はかたんもん点取りのブログパーツば
編集部の人が見つけてくれんしゃってから
メールばもろーたと。

「こん点取り、えらいかわいかー!載せてよかですかー?」

ち言うてくれんしゃーもんやけ
もうくさ、のぼせっしもうて

「うれしかですー、よかよか、使うてくんしゃーい」

ち言うて。
したら、ほんなこて載りました。


はかたんもん2


ね?



そんとき、贈呈本送りますー言うて
くれとんしゃったけん楽しみに待っとったら
今日届きましたとー。

ありがとうございまーーす。


はかたんもん3

こうなったらあればい
ふくおかおじさんの後ば継いで
ふくおかばーさんでマスコットの座でん
狙わんといかんね!


絶賛発売中ばい!みんな買うてー!






うちも載りたかとば~いミドリン


11 : 00 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<モモコリンのピンチ1 | ホーム | 2匹目のどぜうの皮算用>>
コメント
*  *

AMAZONでは扱ってないみたいです(笑。
by: mkaz * 2009/03/29 * 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うおー凄い!凄い!!
でもそれってこっちで買えないみたいだ・・・orz
毎度、点取りが載るんかい?
ええのぅ、福岡。
by: hicobeli * 2009/03/29 * 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>mkazさん
あー、地方情報誌なんでアマゾンではないだろうなあ。
すんまっしぇん!


>hico先輩
ええでそ?福岡(笑)

あー残念、そっちにもないでしょうなあ。
寒冷地仕様の紙やないけん、そっちに
着くまでに多分、ページが凍りつきます。

by: マーゴ * 2009/03/30 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとー! *

すごい!!!
さすがは、我が子・・・じゃーないけど・・・。

連載ですか???

これ、ミドリンにいった?
次のブームはこれになりそな・・・。
by: ボラリン * 2009/03/30 * 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あした買います。

エンジョイせなんけん。
by: つくしっこ * 2009/03/31 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ボラリン先輩
おかーーーさーーーん!って
なんじゃそりゃーー。

たぶん連載です。

ミドリンにはまだ内緒でーーす。



>つくしっこ@保母さん
ありがとう!つくしっこーー!
こん本で、ちかっぱエンジョイしちゃりい。

みーちゃんたちによろしくな~。
by: マーゴ * 2009/04/01 * 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/327-34d0079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |