スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイテクばーさん
2009 / 03 / 05 ( Thu )
1koma+79.gif


今度確かめときます。






プライバシーのあるけん、そやんと見せんとば~いミドリン




11 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いわゆるひとつの | ホーム | ある意味、律儀なミドリン>>
コメント
* ミドリンって・・・ *

ミドリンって、仮面を取るとヤングなのかも・・・。

私のおっかさんでも、こんな回答書けないよ!

ミドリンはマーゴではないよね~!


ところで、右のカビ子の小窓・・・。
出せば届くのね。よかった。
ノニ茶はミドリンに飲ませると、50歳は若くなるよ。ウヒウヒ。
イケメンに要注意!
by: ボラリン * 2009/03/05 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

っていうか携帯持ってるんだね~
持ってるだけでも凄いのに
スケジュールまで入れてるとは...
ミドリン恐るべし!
by: よっぴぃ * 2009/03/05 * 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ボラリンせんぱい
私は私は私は、ミドリンではありまっしぇんよ~~~~。
そんなこと言うて、万が一にも素直な人が信じちゃったら
やばいっすよーーー。

ええ、ミドリン、ムダにハイテクでしょ?
うちのおっかさんもあんな回答多分書けません。
つか、私も書けません。


は?!ノニ茶にはそんな効能がっ?!
あー、よかった。先に聞いといて。
うっかり飲ませて50若返って年下になっちゃったら
めっちゃ嫌なのでミドリンには絶対飲ません!!!!

私と母モモコリンでありがたく頂戴いたします。
50若返ったらアタシ、アタシ‥。卵?

どうしよう。ほら吹きボーイズがイケメンすぎて
あれからガビ子の小窓を更新できません‥。

彼らとの南国オフ会を目指しボラボラ貯金を始めます!


>よっぴぃさん
携帯は必須アイテムなんですよ。
ミドリン肌身離さず持っています。
でもスケジュール管理に使っているかはアヤシイ。
だって見た事ないし‥。今度マジ確認しときます!
by: マーゴ * 2009/03/06 * 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/306-de1ab2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |