-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいはぎ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
1+1.jpg


1+2.jpg


1-3.jpg


1-4.jpg


ミドリンは気に入ったものを着つづけます。
だからって、服を持っていない訳でなくて、どちらかと言えばムダに衣装持ち。

この服は、なんでも知り合いの人が着ているのを見て、すごい気に入って、しつこくしつこくねだって強引にゆずってもらったものだそうです。しかも、10万円(ミドリン談)で。って、そんなに高い服には絶対見えないんですが、もしかしたら「10万円」って言えばあきらめると思ったのかもしれない、その人。


1-5.jpg

でも、逆効果。ミドリンがその程度であきらめるわけはなく。
むしろその値段を聞いて余計に欲しくなったに違いない。
18 : 44 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りこてき | ホーム | みちづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/2-c1316caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |