-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スルーの方向でひとつ
2008 / 10 / 24 ( Fri )
117+1.gif

117+2.gif

117+3.gif

117+4.gif



117+5.gif

新手のはずかしめか?!



みなさまには
せっかく応援していただきましたのに
まことにめんぼくございません。

でも、応援はげまし、うれしかったです。
ほんとにありがとうございました!


さあ、ブログも通常運営!と
いきたいところですが
その間のギョウムのしわよせで
まだ何かとおたおたしております。

ぼちぼち復旧していきますので
レスなど遅れがちになると思いますが
いましばらくご了承くださいませ。


マーゴ






不徳のいたすところです名誉顧問のウンウンラー


11 : 00 | ワカクサイロ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1コマ おいうちだYO~! | ホーム | 1コマ ソムリエ>>
コメント
* お疲れ様! *

立つんだジョー、でなく、マーゴ!つーか、やっぱ、ロープとよびたい!

時は冬眠の支度!紀文(きぶん)を切り替えることが大切だ!

急がず、焦らず、マイペース!
エイエイ、イェーイ! 高島です。
by: ぼうだ * 2008/10/24 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* どんまい! *

ぼうださまが慰めようと
暴走してるのが可笑しいです。

素敵な応援団に囲まれて幸せだな!
by: ひろぽん * 2008/10/24 * 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ

ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙チャチャチャ☆(*σ゚∀゚)σウーロンチャ!

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


っていうか、結果って そんな早くわかるもんなんすね・・・?
でもね、でもね!!!なんか 素敵でした(*σ´Д)σYO!!
勉強に打ち込みつつも 点取りとか作っちゃう マーゴさんが。




・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) あれ?



il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
by: まっちゃ * 2008/10/24 * 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぃしぃも人生がんばってきましたマーゴさんも来年がんばってくださいv-345
人生は長いと彼が言ってましたv-416
鍼灸院に電撃突撃黒潮隊しますと夫がいってますv-10
私の年齢は知りたいですかe-90
by: しぃしぃ * 2008/10/24 * 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ん?
早すぎませんか(笑?
by: mkaz * 2008/10/25 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ~ん スルーしてない人がいるいる~。デリカシーないです。 なんかしいしいさん 気になるんですが。。。 まあ、人生いろんな人がいるんですね。
by: みろ * 2008/10/25 * 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事れす *

>ぼうだせんぱい
うん、もう、ぼだせんぱいになら
ロープて呼ばれてもいい!
怒濤の慰め、沁み入りました。

おらしあわせです!



>ひろっぽん
そういう君も素敵な応援団
押忍!押忍!!
ありがとうありがとう。

おら、ほんなこて幸せもんだ!


>まっちゃ
ありがとうありがとうありがとう。
こーなったら点取りバージョンアップするっきゃないな!
て、ちばーう。

まっとるけんな、真夜中のパピヨンで!



>しぃしぃ
もううますぎて怖いですやん!
そのものですやん。見分けつきまへん。
ありがとう浜村淳です。来年もがんばります。

あ、電撃突撃黒潮隊はしなくていいよ、と
来たら窓をあけて九州から飛び下りるよ、と
夫さまへお伝えください。

私もばーちゃんに伝えます。しぃしぃさんおもしろい!って。

年齢は知りたくありません。
けっこうヤングじゃなかったりするんでしょ?
う~ん、まちゃくらい?



>mkazさん
あきらめがいいのもいいかな~、と思って(笑)
来年がんばりまーーす。



>みろさん
そういうアナタもスルーしてくれてませんねえ(笑)




みなさん!
スルーの方向でって言ってんのに!
んもー、コメントありがとう!!

すいとーばーい!!!!
by: マーゴ * 2008/10/25 * 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midolog.blog95.fc2.com/tb.php/179-041f2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |