-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミドリンたまがる
2015 / 01 / 30 ( Fri )
424+1.gif


424+2.gif


424+3.gif


424+4.gif



424+5.gif



って、こっちがたまがったわ!!



ほんとに自分の年齢も
わからんごとなるっちゃね~。




いっつも応援ありがとばーい!

「たまがる」は、驚くて意味ばいミドリン




18 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願いしまーす
2015 / 01 / 01 ( Thu )


2014はほんとにいろいろありました。
なんせ主役がいなくなりましたし
モモコリンは入院するわ、しにかけるわでもう
大変でしたばい、ほんなこつ。

しかーし、ミドリンスピリッツは受け継がれとります。

去年はチームミドリンの結束力の固さを
再確認する一年でもありました。

今年こそはがんばりますけん
どーぞよろしくお願いいたします!!




いっつも応援ありがとばーい!

今年もよろしく頼んどくばいほんなこーつミドリン


17 : 33 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |