-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日ばいて
2011 / 12 / 31 ( Sat )
201112.gif




今年が最後かもしれん

と言い続け、はや何年?




そんなわけで今年も一年
ほんなこつありがとーー。

来年もよろしくばい。

よかお年を~~!





いっつも応援ほんなこつ
ありがとうばい!

来年もよか年になろうなあミドリン



※年末ツイッター発信でしれっと年賀状プレゼントやってみました。
 当たった方おめでとう、来年はいい年になりますよ。
 ハズレた方残念でした。運を温存してよいお年に。
 気づかなかった方、油断大敵っすね。新年のプレゼントをまっちょって~!
10 : 11 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたりまえだのくらっかー
2011 / 12 / 17 ( Sat )
1koma+291.gif




反省してたら

ミドリンじゃない気もするしね。







忘年会やら忘れてもよかばってん
クリックは忘れんどきい。

煩悩は忘れんばってんがくさミドリン
09 : 56 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演技派
2011 / 12 / 13 ( Tue )
388+1.gif



388+2.gif



388+3.gif



388+4.gif




388+5.gif






おごらるう=怒られる

そら、おごらるうくさ!ほんなこつ!







12月ってなんかそわそわしますね
気ぜわしい中にもクリックの余裕をひとつ!

まあたひとつ年を取るとやなあミドリン
08 : 55 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪気のないところにも煙たつ
2011 / 12 / 09 ( Fri )
1koma+290.gif






明々白々じゃないかなあ。


ってか、ほんなこつ、懲りんばーさんやなあ。





クリスマスプレゼントはお決まりですか?
私はクリックでいいです!サンタのみなさん!

うちは金がよかなあミドリン
19 : 08 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラダに悪い乳酸菌
2011 / 12 / 07 ( Wed )
387+1.gif



387+2.gif



387+3.gif



387+4.gif





387+5.gif






じゃあ、飲んでみろ!!



れいのごとくタバコの吸殻を
ヤクルトの空き容器に隠して
危うく火事に!!!!


まねせんじょってね~。




あれよあれよと12月げなですばい
下ーーん方にあるけん拾うてクリックたのんます!

上がってきよるばいありがとうば~いミドリン
09 : 05 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご心配おかけしちょります
2011 / 12 / 03 ( Sat )
1koma+289.gif





そげん心配しとらんと思うばい。




とにもかくにも12月げなですばい
下ん方にあるけん拾うてクリックたのんます!

じわじわ上がってきよるけんなおかげさんでミドリン
15 : 30 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
12月ばいほんなこつ
2011 / 12 / 01 ( Thu )
386+1.gif



386+2.gif



386+3.gif



386+4.gif




386+5.gif




生きてますよー。



え?もう12月?
まじでえーーー?!

地の底まで落てとるばいてほんなこつミドリン
22 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |