-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も膝の痛くなる日がくるとやろうか?
2011 / 05 / 28 ( Sat )
368+1.gif



368+2.gif



368+3.gif



368+4.gif




368+5.gif



あいたたたたイェイ!!!

つかいつの歌ね?そりゃ

ほんなこつ!









四十九て、忠臣蔵かっ!!!
いや、あれは四十七やけど!
そんな厳しいツッコミ目線でクリック頼む。

よかやないね、48でも49でもいっちょしか
かわらんめーたいミドリン
20 : 41 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れてもらったら困るばいて
2011 / 05 / 24 ( Tue )
1koma+270.gif



なし私がせないかんとな?

ババの日やないとばいて。

ほんなこつ!









クリックは我が子やのーても
してよかとばい。たのんどくばーい!

花も団子も松潤もほしかーー!ミドリン
08 : 31 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花も団子も
2011 / 05 / 21 ( Sat )
367+1.gif



367+2.gif



367+3.gif



367+4.gif




367+5.gif



ああそうよね

愚問やったね。

ごめんごめん。



予定があわずにのびのびになってますが
今年の母の日はモモコリンとアヤメリンに
団子(食事)をごちそうすることになってます。

でもほんとはあのひとたちは
カーネーションが好きなのです。
枯れててもカーネーション。
バラよりカーネーション!!のひとなんです。

ミドリンはもちろん、両方。
そして母の日の食事会にもなぜか
もちろんもれなくついてきます。絶対。




仲間はずれはすかんとばーい!
クリックは大好きばってんなーー!

毎月あったちゃよかなあ、母の日と敬老の日はミドリン
14 : 23 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミドリンの日常
2011 / 05 / 18 ( Wed )
1koma+269.gif



日常が大事とばい

日常があ~。








泣いとらんばーーーい!
デイケアもそこそこ楽しかとばーーい!

おてんごとクリックたのんどくばいミドリン
08 : 52 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミドリンからの提案
2011 / 05 / 16 ( Mon )
366+1.gif



366+2.gif



366+3.gif



366+4.gif





366+5.gif





わからんことあるもんな、なあ?








今週もハリキッテいこやなかね~!

ま、うちは今日も休みばってんなミドリン
08 : 51 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロンリーミドリン
2011 / 05 / 11 ( Wed )
1koma+268.gif


いいっちゃないと?

けっこう楽しそうやん。








落てとるばーーい!
いっちょクリッキュば頼んどくばーい

こらおおごーーつ!ミドリン
09 : 21 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どげしよりましたか~?
2011 / 05 / 08 ( Sun )
365+1.gif



365+2.gif



365+3.gif



365+4.gif



365+5.gif




そ、そうなん?

つか、返しにくいわー。






GWもおわっしまうばーーーい!
まっさかさーまーにーおてとーばい!

連休明けはびしっといくばーいミドリン



18 : 27 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
答えです
2011 / 05 / 01 ( Sun )
1koma+267.gif


我がで頼んでおきながら

他人事かい!!!!



ワタス、不覚にも笑ってしまいました。






GWもはきりっていくばーーーい!
いっちょクリッキュば頼んどくばーい

いかんなあマーゴななまけもんでミドリン
08 : 11 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |