春やなあ
2011 / 03 / 30 ( Wed )
361+1.gif



361+2.gif



361+3.gif



361+4.gif




361+5.gif




春ですなあ~。








あーたくさ!いっつも応援
ありがとーばーーい!!

うちは頭の苦かとこが好いとるばいミドリン
21 : 32 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そげなこつたい
2011 / 03 / 25 ( Fri )
1koma+263.gif


まあ、よかたい!

ぱーっと使おうや!

ぱーっと!!




よくないよくない。







あーたくさ!いっつも応援
ありがとーばーーい!!

うちがマーゴにカツいれるけな!ミドリン
09 : 43 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長ーーーい言い訳
2011 / 03 / 23 ( Wed )
360+1.gif



360+2.gif



360+3.gif



360+4.gif




360+5.gif



うちにはそれくらいしか

できんけなーー!




そんなことない
本気で節電してほしい。


というか「節電しないといけないひと」
西日本ナンバーワンやん。








もうどこあるかわからんごと下ばってん
探して押しちゃって~~ん!

長いこと休んですまんかったばーい!ミドリン

21 : 41 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
応援しとーばい!
2011 / 03 / 16 ( Wed )
2011311.gif


東日本の巨大地震の、あまりの被害の大きさに
びっくりして怖くて悲しくて、な~んも手につきませんでした。

遠く離れたふこーかの私でさえそうなのに
現地のひとはどれほど怖い思いをしてるだろうと。


はやる気持ちもありましたが
あせってもいかんだろうと、つとめて
おちつこー!と思っています。
慌てんごと慌てんごと。

で、普段どうりの生活をありがたく過していました。

なんせ、ふこーかののぼせもんですけん
本来、後先考えずに走って行きそうなもんですが
そこをじっとこらえて今回ばかりはじっくり考えました。


自分に、いまできることをしようと思います。
普段どうりがんばって働いて
できるだけ節電して、買だめはしないで
わずかですが寄付をして
献血にも行こうと思っています。

みんながせんといかん!
とは思いません。

無理せず、できることを
すればよかと思っとります。
無理はつづきませんしね。

たぶん、長丁場になると思うので
忘れないことも、できることだと思うし。


とにかく、祈ってます!!

みんなに早く、日常が戻りますように。






いつも応援ありがとーばーーーい!
今度はうちが応援する番やけなーー!!

被災地のまことのファン!元気だしんしゃい!!ミドリン


22 : 05 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まことのファンの要望
2011 / 03 / 09 ( Wed )
1koma+262.gif


まことのファンの要望ですか

そうですか。


って、リーーダーー!!



いつも応援ありがとーばーーーい!

うちのファンはよかひとばい
まちがいなか!!ミドリン
10 : 03 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まことの贈り物
2011 / 03 / 07 ( Mon )
359+1.gif



359+2.gif



359+3.gif



359+4.gif




359+5.gif




あーたくさ!まことのファンから

届いたとばいて!!

ほんなこつば~~い!



いつも応援ありがとーばーーーい!

は~~気の毒かあ~
ばってん!うれしか~~~~ミドリン
22 : 02 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちにはおるとばいほんなこつう!
2011 / 03 / 04 ( Fri )
1koma+261.gif


とかなんとか言いよったら

まことのファンからの贈り物がっ!!


びっくりしたばてほんなこつ!!



いつも応援ありがとーばーーーい!

ほ~らみてんおったろうがほんなこつミドリン
18 : 46 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まことのファン
2011 / 03 / 02 ( Wed )
358+1.gif



358+2.gif



358+3.gif



358+4.gif




358+5.gif



まことのファンはなあ

まことのファンはなあ


まことのファンばいて!ほんなこつ!!



いつも応援ありがとーばーーーい!

セイヘロー!まことのファン~!ミドリン
07 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |