えづか~
2010 / 12 / 31 ( Fri )
1koma+248.gif


えづいは怖いの意味ばい。





いっつも応援ありがとば~い!
よいお年を~~~~~~~!

除夜の鐘くらいじゃ煩悩は消せんば~いミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

08 : 55 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
貴腐ワイン
2010 / 12 / 30 ( Thu )
345+1.gif



345+2.gif



345+3.gif



345+4.gif



345+5.gif



ボジョリーやないし。





大掃除すんだー?
あ!クリックんとこにホコリが~~!

ついでに押しちょきない、な?ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

08 : 55 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年は何年なん?
2010 / 12 / 24 ( Fri )
1koma+247.gif




ヌーボーちゃうやん。





いっつも応援ありがとば~い!
メリークリスマーーース!!

ランキングの下がっとるばーーいミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

19 : 44 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来年のはなし
2010 / 12 / 22 ( Wed )
344+1.gif



344+2.gif



344+3.gif



344+4.gif





344+5.gif



鬼が笑うばいて。






メリーーークリックします?
いっつもあざーっす!!

たのんどくばいてほんなこつミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?


21 : 42 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんたは慣れとろーばってんな
2010 / 12 / 19 ( Sun )
1koma+246.gif






年賀状かきましたー?
わたしまだぜんぜん‥。

とりあえずクリックしちょかん?ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

10 : 44 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くさいものへの方針
2010 / 12 / 17 ( Fri )
343+1.gif



343+2.gif



343+3.gif



343+4.gif



343+5.gif




消臭剤の名前ちょっと違うし。






いきなりの寒波に冬眠してました。
クリスマスプレゼントにクリックいっとく?

サンタさーーん!うちはいい子ばーーい!ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

14 : 24 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そんな治療院は嫌だ
2010 / 12 / 11 ( Sat )
1koma+245.gif




ないないないないない。



むりむりむりむりむり。



あざーーーーっす!
いつもクリックありがとばーーい。

寄せて上げてあげてーーミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

10 : 46 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歳末懐事情さぐりあい運動
2010 / 12 / 10 ( Fri )
342+1.gif



342+2.gif



342+3.gif



342+4.gif




342+5.gif



まじやばいやんミドリン‥。



しわよせが怖い!!



いつも応援ありがとうございまーす。
募金とクリック常時受付中でございまーす!

うちが出らんけ下がっちょるばい!
クリックたのんどくばいほんなこつミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?



10 : 46 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それこそが多分ツタヤ的なものです
2010 / 12 / 06 ( Mon )
1koma+244.gif




昔は高かったよねレンタル。



まじ実話です。アヤメリン伝説。



あざーーーーっす!
いつもクリックありがとばーーい。

うちが出らんけ下がりようとやなか?ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

09 : 40 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実はとっても行ってみたいひと
2010 / 12 / 04 ( Sat )
341+1.gif



341+2.gif



341+3.gif



341+4.gif




341+5.gif




しょうがない付き合ってやるか。


まだ出来てないけど。






いつの間にか転がり落ちちょうばーーい!
クリックで救えるブログがある。

うちは丸いけよう転がるばいミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

10 : 40 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あーね
2010 / 12 / 01 ( Wed )
1koma+243.gif


あ~池屋さんね~。


って、おい。


何売ってるんですか?鯉とか?




くどくてすいませーーーん。
もいっちょクリックよろしくうー。

うちの出番ないつんなったらくるとな?ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

13 : 26 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |