-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノーイケメンノーライフ
2010 / 10 / 30 ( Sat )




333+2.gif



333+3.gif



333+4.gif



333+5.gif




イケメンのない余生なんて‥。





ミドリンに同感!のひとも
え~~のひともクリックぷりーず!!

ばってんみんなイケメン好いちょろうもん?ミドリン





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
14 : 25 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピシャーっと!
2010 / 10 / 28 ( Thu )
1koma+235.gif





こんな時こそタクシー乗れや!





哀れアッシーマーゴに慈悲を!
もしくはクリックを!!

ばってんあんたならタダやきなミドリン




てーしゃつ買うちょかん?

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

09 : 36 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぺん
2010 / 10 / 26 ( Tue )
332+1.gif



332+2.gif



332+3.gif



332+4.gif




332+5.gif




ちゃんと覚えとかないかんばい。




やらかしたーーーー!
そんなやらかしミドリンを応援クリック!

うちとしたことがあああああミドリン




北海道は雪!それでもてーしゃつ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

12 : 33 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お約束
2010 / 10 / 24 ( Sun )
1koma+234.gif




血走っちょむばいて。




応援してくんしゃーと?
ありがとうばい!ほんなこつ!

クリックしてくれたちな?かわいかなあミドリン




てーしゃつもどげんね?

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

09 : 29 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9は90歳の9!
2010 / 10 / 22 ( Fri )
331+1.gif



331+2.gif



331+3.gif



331+4.gif




331+5.gif





国民の祝日並に覚えとかんと

いかんとばーい!ほんなこーつ!





プレゼント?クリックでよかですばい
ありがとうばい!ほんなこつ!

いーや!モノがよか。金ならもっとよか!ミドリン




いくになっても着たいてーしゃつがある

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 28 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
隔世遺伝っしょ
2010 / 10 / 20 ( Wed )
1koma+233.gif




YOUに決まっちょろうもん。




応援してくんしゃーと?
ありがとうばい!ほんなこつ!

クリックしてくれたちな?かわいかなあミドリン




てーしゃつもどげんね?

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 22 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遠慮は無用ばい
2010 / 10 / 18 ( Mon )
330+1.gif



330+2.gif



330+3.gif



330+4.gif




330+5.gif




甘いもの得意やないんよね。




クリック?クリックは遠慮しまっせんばい。
いつもありがとうございま~す!

ランキングの落てとるげなきなミドリン




寝巻きにしてもいんじゃない?

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


夢で逢えるかもだしね。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 21 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どがしこ?
2010 / 10 / 16 ( Sat )
1koma+232.gif



まじか?!

まじで6個も食うんか!





いや、ミドリンなら食べそう‥




え?あなたも?食べれるんですか?6個
カロリー消費にクリックいかがです?

ランキングのえらい落てとるげなばいミドリン




ぶちてーしゃつ

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!





ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 17 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お届けものでーす
2010 / 10 / 15 ( Fri )
329+1.gif



329+2.gif



329+3.gif



329+4.gif





329+5.gif





好きならいくらでも食べれる!!

(ミドリン理論)





またまた降下中
おはぎよりクリックが好きです

うちはおはぎが好きとたいミドリン




なまらてーしゃつ

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 16 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年寄りは骨のもろかとばい
2010 / 10 / 12 ( Tue )
1koma+231.gif



どげえもでけまっしぇーん!




泣くなマーゴ、泣いたら負けだ。
いつもはげましありがとう!

ランキングのえらい落てとるげなばいミドリン




ねばったらまだ新作あるかもだから

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


もすこし待ってみらんね?



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 03 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裸足主義
2010 / 10 / 09 ( Sat )
328+1.gif



328+2.gif



328+3.gif



328+4.gif



328+5.gif




ほんっと頼むけん履いて!!




この後シンデレラのように床を磨きました。
いつも応援ありがとうございます!!

じゃあうちは舞踏会にいってくるけんミドリン




まあ、見てみちゃらんね

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


まだまだ暑い日もあろうもん?



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
16 : 34 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やあやあやあ!
2010 / 10 / 07 ( Thu )
1koma+230.gif


でーーい!でーーい!でーーい!




は~あ、この先の展開読め読めやん
まあそう言わずにおひとつーー!

どれ何号室な?ミドリン




冬でもてーしゃつでいーーんです!(かびら)

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


重ね着すればいいべさ。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 45 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うな重おまけつき
2010 / 10 / 05 ( Tue )
327+1.gif



327+2.gif



327+3.gif



327+4.gif








327+5.gif




なんでフルキャストやねん!




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
突撃となりの晩ごはーーーん。

ヨネスケーーーーミドリン




おまけに鰻重はついていません

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


チェキっとかんね?



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 35 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
理由その2
2010 / 10 / 04 ( Mon )
1koma+229.gif


君の息子にもいくじゃろうに。




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
え?アナタも守銭奴?なかまなかまー。

うちの親友は金ばいミドリン




一枚買うとかんな?

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


見せびらかしちゃえ♪



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 01 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長生きの秘訣オシエマス
2010 / 10 / 02 ( Sat )
326+1.gif



326+2.gif



326+3.gif



326+4.gif





326+5.gif


なので死ねない!らしいです。



※ちなみに私の半分は優しさで出来ています。




やーろ。




好奇心ではちきれそうなあなた!
クリックしてみるとどーなるかな?

ランキングのあがるだけたいミドリン




てーしゃつマダアルカモ

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


そうだ!泥てーを着よう!(そうだ京都へ行こう風)



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 59 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |