-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約嫌い
2010 / 09 / 30 ( Thu )
1koma+228.gif


今日はまたいっそう血走って‥。




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
血走ってる君もそーじゃない君もぜひ!

きっちょむちゃだれな?ミドリン




てーしゃつマダアリマス

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


着よう!そうしよう!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
15 : 18 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばばたちに明日はない
2010 / 09 / 29 ( Wed )
325+1.gif



325+2.gif



325+3.gif



325+4.gif




325+5.gif





そげん先でもないやんて。




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
明日のあるひともないひともぜひクリック

いまを生きちょるとばーーいミドリン






dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


視線ひとりじめ。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?


18 : 17 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショコラ&チーズタルト
2010 / 09 / 27 ( Mon )
今回は、江別発の洋菓子のちとせやさんより

『とろ~り生?チーズタルト』と
『北のショコラショコラ』
の試食にお声をかけていただきました。


Image584.jpg


さっそく送られてきましたよ。

まずはショコラの方からいただきました。


Image583.jpg


【北のショコラショコラ】≪価格 5個入り680円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/chocolat.html

ベルギーのチョコレートをたっぷり使った
しっとりなめらかなひと口サイズのチョコレートスフレ!



Image587.jpg


見た目わりと軽そうなんですが、これ



Image581.jpg

けっこうしっかりチョコーーって感じで

生チョコみたいなかなりリッチな食感のケーキでした。



つづいてチーズタルト


Image582.jpg

【とろ~り生?チーズタルト】≪価格 4個入り1,100円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/cheesetarte.html


さくさくのタルト生地にとろけるようなチーズクリームを
盛り付け香ばしく焼き上げた、福岡デザートフォレスト
「デザート・オブ・ザ・イヤー2006-2007」で
総合ランキング第1位!!
チーズケーキ部門第1位受賞!のお菓子らしいです。



Image586.jpg



Image585.jpg




Image580.jpg


美味しそうな色♪

たしかにすんごい中とろ~りでした。

でも、フォーク入れたとこが上手に写真撮れなかった!
すんませんすんません。


どちらも、本格的な味で
すんごい美味しかったです。


ごちそうさまでしたーー♪


そして、このお菓子全国の物産展で
手に入るそーでーす。

福岡だとコチラ↓
●11月03日~11月09日 小倉井筒屋

ぜひ行ってみてくださ~い。

江別発の洋菓子のちとせやHP



こちらもおひとついかがですか?
応援どーもっす!!

今度んとはウチには食べさせんやったなあ、マーゴミドリン




まだやってるよ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


いまだやや抜け殻、心は20%大阪。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 45 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来年のこの日はないかもとばいて
2010 / 09 / 23 ( Thu )
1koma+227.gif



そんな血走った目で怒らんでも‥。




いっつも応援あーりがーとばーーい!!

失敬な、きっちょむじゃあるまいしなあミドリン




ててて、てーしゃつ

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


マルキョウに着ていったら注目の的です!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 59 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
忘れられた祝日
2010 / 09 / 21 ( Tue )
324+1.gif



324+2.gif



324+3.gif



324+4.gif





324+5.gif





敬われたいとばーーい!




あーたも、いっちょ敬うちゃらんな?
ぽちっとな

ひさびさの登場まちどーしかったばーいミドリン




まだ買えるかもしれない

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


875の罰ゲームしかと見届けました。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 59 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
刺繍犬先輩個展襲撃 ロープ序章
2010 / 09 / 15 ( Wed )
先日の記事でお知らせしていた
「刺繍する犬の個展」に行ってまいりました。

興味のある方はご覧下さい。

★ポイント★
・刺繍犬先輩には
 「ワタシが泥コープを代表して見に行きます!」
 とだけ伝えてあった。(先輩の予定を確実に押さえるため)
・刺繍犬先輩を驚かせたいので泥コープ組合員全員が
 行くことはトップシークレット。(洩らした人は罰ゲーム)
・泥コープのメンバーがリアル世界で集合するのは初めて。
 (お互いの顔は知らない)
・時系列的にはリーダーブログの30分前。

※泥コープの活動を知らない人は読んでも意味不明と思われます!
 ごめんね ごめんね~。


以上をふまえたうえでご覧下さい。
ドージョーー



911+1.gif



911+2.gif



911+3.gif



911+4.gif



911+5.gif



911+6.gif



911+7.gif



911+8.gif



911+9.gif



911+10.gif


感動のオチはリーダーブログで!!!!

また行きたか~大阪~!




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
ビバ修学旅行!!こんなんもたまにはよかろーもん?

うちも行きたかったきくやしかー!ミドリン




ささ、おひとつ。

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


875がかわいかったけ手をゆるめそうやん。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
17 : 32 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
おとといきやがれ!
2010 / 09 / 12 ( Sun )
1koma+226.gif




一昨日っつか先月な!




いっつも応援あーりがーとばーーい!!

ファンちゃありがたかなあミドリン




寝ても覚めても泥てーしゃつ

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


着たよ報告だからね!趣旨まちがえんごとね!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 15 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八月のラプソディ
2010 / 09 / 10 ( Fri )
323+1.gif



323+2.gif



323+3.gif



323+4.gif





323+5.gif





過去の話でこんだけ盛り上がれて

ある意味うらやますぃーね。





いい感じです。でもキミドリンたちは
もちょっとだけ若いっすクリックで若返り!

ばってんアラカンばいミドリン




どれにしようか迷っちゃーう

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

ワタシも報告アゲテマス。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
13 : 15 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプリ月間しゅうりょーー!
2010 / 09 / 09 ( Thu )
BION3 サプリメントモニター

佐藤製薬のBION3
サプリメントのモニター30日
ほぼ飲みあげましたー。


Image487.jpg


途中、夏バテにみまわれ、3日ほどのめない日が
ありましたが、その後は順調にのみつづけ。

気づけば、あれほど頻繁だった立ちくらみが
このところほとんどない!!

小さい錠剤なのに、ほんとすごいな~と思いました。


サプリの印象は
最初、「無味」っていいましたが、味っていうか風味?
口に入れたとき感じるようになり
なんか緑っぽい味だなって変わってきました。

いつ飲めとは書いてないんだけど(ないよね?)
個人的に、鉄の含有量が多いので食後がいいと
思います。


つづけてほんとに倍生きてみたい気がしたり
今年の猛暑を乗り切るにはありがたい存在でした。


Image488.jpg

他の人の感想もバナーで読めるよ→

BION3←さあ、サイトへゴーだ!!!





寝ても覚めても泥てーしゃつ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

きっちょむ神出鬼没!


ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
12 : 06 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばかいうもんがばかじゃー
2010 / 09 / 08 ( Wed )
1koma+225.gif


がっかりな孫‥。




底なし沼のように~
緊急事態です!機長!!

アテンションプリーズばいミドリン




てーしゃつ一枚で救える命がある

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

みんなやりすぎ。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 10 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰も行けとは言ってない
2010 / 09 / 06 ( Mon )
322+1.gif



322+2.gif



322+3.gif



322+4.gif



322+5.gif






てか、いつあなたのヨン様に?




いつの間に?!ミドリンの年齢付近まで急降下!!
せめてキミドリンたちくらいまでアッププリーズ!!!

クリックしるぶぷれ~!ミドリン




YOU!!着ちゃいなYO!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

亀さんやらハイジ(バッタもん)やらキターーー!!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
11 : 15 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
刺繍する犬 SOLO EXHIBITION いよいよ明日!
2010 / 09 / 03 ( Fri )
いよいよ明日!とか言っといて、自分が行くのは
まだ先なもんだからすっかりのんびりしてました。

明日じゃん!もう!やばいやばい。

とっても大事なことだからもっかい言います。

刺繍犬先輩の個展のお知らせです。

t02200165_0640048010678011508.jpg


9月4日~9月18日開催

@浜崎健立現代美術館



明日9月4日はレセプションパーティ!!

みんなもう友達20人誘ったかな?

パーティーはシャンパンやビールの用意もあるそうです。
ぼったくりません。ぜひぜひ、釣られてやってきてください。

バー蟻地獄のママのカラオケのサービスもあるカモYO!


刺繍先輩をまだ知らないアナタ!
まだ間に合うあるよ!
作品は↓フリッカーで予習、刺繍、九州。
http://www.flickr.com/photos/sisyuinu/

熱烈歓迎!!!!





押してみますか?そうですか?
ありがとーーーーーーーー。

うちも生刺繍観に行きたかとばーい!!ミドリン

※ミドリンは絶対に連れていきません。


13 : 12 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ言いたい放題
2010 / 09 / 03 ( Fri )
1koma+224.gif



ハッキリ言いすぎ。




えーと、ほら、あれ、なんやったっけ?
そうそう!クリックだ!クリック!よろちくー

思い出せんよになったらしまいやなミドリン




いいてーしゃつあるよー!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

ちょっとみちゃってーーーん!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 31 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブストーリーは当然に
2010 / 09 / 01 ( Wed )
321+1.gif



321+2.gif



321+3.gif



321+4.gif





321+5.gif



当たり前だってさ~。




クリックひとつで
フォーリンラヴ!!

イエス!フォーリンラヴミドリン




恋におちるてーしゃつもないけど~

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

いい感じに報告あがってきてマース!



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
12 : 31 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |