-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隣の芝生は緑つまりウチのモノ
2010 / 06 / 29 ( Tue )
306+1.gif



306+2.gif



306+3.gif



306+4.gif




306+5.gif




それ以来、ブーム継続中。


昨日も食べたらしかばい。




昨日も今日も、クリックして
よかとばい。

ついでに押しちゃらん?ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 02 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お色直し
2010 / 06 / 27 ( Sun )
1koma+208.gif


着替え、着替えと。


って、こらあーーーーー!!!!




ここの絵ばクリックしたらですね
ランキングにとびますもんね、ええ。

着替えてくっけん押しちゃらん?ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 48 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それでもいちおうとぼけてみる
2010 / 06 / 25 ( Fri )
305+1.gif



305+2.gif



305+3.gif



305+4.gif




305+5.gif



バレバレやん。


匂うしね。




いつの間にやら急降下!こらいかん!
墜落すっばい!クリック!プルアップ!

うちは着替えんでも臭くないば~い(うそ)ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 44 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感心しちゃう
2010 / 06 / 23 ( Wed )
1koma+207.gif


横にもボタンのついとうけんね


って、おーーーーーーい!!!!




ここの絵ばクリックしたらですね
ランキングにとびますもんね、ええ。

小さい機械はうちゃようわからーんミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 28 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うごかぬ証拠
2010 / 06 / 21 ( Mon )
304+1.gif



304+2.gif



304+3.gif



304+4.gif




304+5.gif



悪事のやりにくうなったなあ。






ひらきなおってオネガイします!
そこをなんとかおひとつクリック!!

ちっ!やりにくうてしょんなかー!ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 28 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
当然の顛末
2010 / 06 / 19 ( Sat )
1koma+206.gif



ピンポンダッシュならぬ
エサまきダッシュ!!!!



こらーー!なんばしよっとかーー!!




やれやれ。どっと疲れたー。
そこをなんとかおひとつクリック!!

だっしゃっしゃしゃしゃしゃ~ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 43 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
想定の範囲内のど真ん中
2010 / 06 / 17 ( Thu )
303+1.gif



303+2.gif



303+3.gif



303+4.gif




303+5.gif




やったーーー!!!

やっぱりやりやがったーー!




不憫なアヤメリン…。




うらぎってごめーん!
めげずにクリックプリーズ!

なんな?期待しちょったちな?ミドリン

いやむしろ、期待通りですよね?ね?


ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘッドフォンマラソン5
2010 / 06 / 16 ( Wed )
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

いよいよ 第5回。
フィリップスさんどーもー。

今回の商品はコチラ↓

バランスドアーマチュア方式採用
フィリップ最上位機種SHE9850


Image451.jpg

とうとう来ましたーーー。
最上位機種ーーーーー!!!!

バランスドアーマチュア方式!!

って、どこできるかもわかんないけど~
なんかスゴそう~(笑)




や~

Image458.jpg

今回ばかりは、不肖ワタクシとってもマジメに
他のイヤフォンと聴き比べてみましたよー。

臨場感溢れるサウンド
まるでコンサートホールにいるよう‥


って、書いてあったけど
マジで、ほんとに脳内コンサートですもん。


おおげさでなく「骨に響いてる」
そんな感じ。

て、じぶんで言っててよくわかんないけど。

耳からだけじゃなく、頭の中で音が
クリアに響いてて迫力満点!


これはぜひみんなにも
試してみてほしい。

だって、共感したいじゃない?!


私、どっちかといえばインイヤータイプより
ヘッドバンドのほうが好きだったんだけど
これはほんとに耳への違和感というか
入ってる感覚がほとんどない。すごい。




Image457.jpg
ユーザーズガイドまで入っていたよ。
いーっぱい言語カバーされてた。
ドイツ語しか読めないアナタも安心。
ダンケシェーン。



Image454.jpg

ケースはシンプルでかっこいいしさ
もう、なにからなにまで

さすが最上位機種!って感じ。
※参考価格12,800円だそうです。




着け心地:★★★★★
音質:★★★★★


次がまだあると、満点ってどしても
取っておきたくなるんですよねー
M-1の審査員のように。

でも、これは、もういい!
文句なく満点でいい!と思った。

鳥人のような一品デス。

しいていえば
デザインの採点があったら★4つかなあ。
ケースはかっちょいいんだけどね。





Image459.jpg
耳のこえたアナタにぜひ!!


キャンペーンやってますよーー!!

50周年記念ふとっぱら企画ですよー。


うれしいプレゼントもありますよー。まだ間に合うよー!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?


09 : 04 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣った魚は大きくする主義
2010 / 06 / 15 ( Tue )
1koma+205.gif




次は50羽て言いますよ。このひと。







カラスの数だけ押しちゃんない!(うそばい)
この際だ、クリックしとこう!!!

ギャアギャア~ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 29 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お山の大将がんばるの巻
2010 / 06 / 13 ( Sun )
302+1.gif



302+2.gif



302+3.gif



302+4.gif




302+5.gif



果たして、そう上手くいくかしら?


自信満々アヤメリン。




ミドリンの読者はとっくにあきらめてるよね?
それでもあきらめないアヤメリンにクリック!

はいはい、懲りました懲りました~ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 25 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミドリンの耳に説教
2010 / 06 / 11 ( Fri )
1koma+204.gif


わるいに決まっとろーもん。


じゃあ、誰が悪いとねーー!!!



崖の上から岩を落とそう念入りに
ダメオシでクリックも押しとこう!

うちは不死身ば~い!ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 22 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暖簾に腕押し、ミドリンに説教
2010 / 06 / 09 ( Wed )
301+1.gif



301+2.gif



301+3.gif



301+4.gif




301+5.gif



ほーら、懲りてない。







崖から落ちるときは一緒ばい!
ミドリンの背中とクリックをプッシュプリーズ!

船越の嫁でんいいけん助けちゃり~ミドリン

すがれ!マツイ棒!!


ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 22 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも懲りることはない
2010 / 06 / 07 ( Mon )
1koma+203.gif


この怪獣も恐いな!







崖の上にいるときに押してね
ミドリンの背中とクリック。

船越しゃぁ~んミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
09 : 06 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カラスとミドリンとにぎり飯
2010 / 06 / 05 ( Sat )
300+1.gif



300+2.gif



300+3.gif



300+4.gif




300+5.gif


いまさら、ビクぅて。



そら、そうなるわ。



押しちゃんなーーい!
いや、ミドリンの背中やのーてクリックば。

せ、背中は押さんでよかば~いミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 05 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30羽はおったばい
2010 / 06 / 03 ( Thu )
1koma+202.gif

こわっ!!!!



カラス使いミドリン。

30羽はおったというのは
アヤメリン談。




クリックしてくるーとミドリンも
マゴもカラスも喜びマッスル。

ギャアギャアギャア~ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 03 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アヤメリンの直感
2010 / 06 / 02 ( Wed )
299+1.gif



299+2.gif



299+3.gif



299+4.gif




299+5.gif



つづくっ!!



そこにいたのはミドリンだけじゃなかったとばい!
おそろしかー!



でも、アヤメリンの直感っちゅうか、まあ
この町で騒ぎが起こったら9割はミドリンが
原因と思ってまちがいないとばってんね。




クリックしてくるーとミドリンも
マゴも喜びマッスル。

ハッスルハッスル~ミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
16 : 02 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |