-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘッドフォンマラソン4
2010 / 05 / 31 ( Mon )
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

さあ 第4回です。
フィリップスさんどもありがとー。

今回の商品はコチラ↓

空気のように軽い、超軽量ヘッドバンド
SHL1600シリーズ


Image354_20100531140150.jpg



今回も3色のカラー展開
グレーがきました!


Image355_20100531140150.jpg


なんだか‥

Image356_20100531140149.jpg


黒ゴマ味のマカロンみたいです(笑)


バンド部分はすんごく細くてびっくりしました。
短いな、と思ったら伸びましたけど。

イヤーパッド部分は、折りたたんでフラットにもできるので
持ち運びにもオッケー。

Image357_20100531140149.jpg


柔らかいイヤークッションが
快適な着け心地を実現。
超軽量ヘッドバンドなので
何もつけてない感覚‥。



何も着けてないってのは大げさだけど
文句なくめちゃめちゃ軽いです。

ちょっと持ってみてー!
って感じ。

ヘッドバンドの当たりも柔らかくって
頭へのしめつけはほとんど感じません。


ふわっと耳に当たってるので心もとない
感じるかな~って思ったけどそうでもなくて
音もけっこうパワーあり。



Image358_20100531140149.jpg



これも、価格が安いのが魅力です。
エントリーモデルとしてオススメ。

※参考価格1980円だそうです。




着け心地:★★★☆☆
音質:★★★☆☆


ほんとに軽くて折りたためて
そのわりに丈夫な感じで持ち運びも便利。
そしてマカロン(笑)




キャンペーンやってますよーー!!

50周年記念ふとっぱら企画。


うれしいプレゼントもあります。ぜひぜひ!!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン






ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?

14 : 05 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
食べますけど何か問題でも?
2010 / 05 / 29 ( Sat )
1koma+201.gif



カチンカチーーーン!!



ええ、くっついてさえいなければ
5個くらいもらいますよ。

ほんとは、受けとったらまた買うけんイカン!
ち言われますばってん。

ばってん
受け取っても受け取らんでも
かわらんめーもん?


そして1個1個、ラップにくるんで冷凍するのです。
慎ましいマーゴの生活。







コロッケとミドリンと私。
押してくれたらうれしかです!

うちと違うて貧しかなあ孫はミドリン



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
08 : 49 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コロッケきたーーー!
2010 / 05 / 27 ( Thu )
298+1.gif


298+2.gif


298+3.gif


298+4.gif




298+5.gif


カチーーーン!!


自分の食べられんごとしたもんば
かわいい孫にやろうてか。


意外に気になるコロッケの行方。
メールでまで「コロッケどげなったとー?!」

と、問い合わせ殺到。




ちいとさがっしもうたばってん
がんばっちょるばーーい!

みんなコロッケが気になるごたあなあミドリン




10 : 49 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がったい!!!
2010 / 05 / 25 ( Tue )
1koma+200.gif


そのコロッケ来るな…。


来ーる、きっと来るー。

つか、ぜったい来る。



ちょっと見たい気もする。




ミドリンが出らんと下がるなあほんなこて。
すんまっしぇーん!下ん方探しちゃってー!

しょんなかなあ、うちのおらんとミドリン




泥コープ いつのまにやら一周年~♪

5月ももう終わりはやかな~。



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
08 : 53 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今度は何と思う?
2010 / 05 / 23 ( Sun )
297+1.gif



297+2.gif



297+3.gif



297-4.gif




297+5.gif


わかってきた。千円が

最低ラインなんだな。





コロッケ20個かあ。きっつーー。




じわっと上がっちょったばい
ほんなこて、ありがとばーい!!

コロッケパワーやろ?ミドリン




泥コープ 泥んこおばさん一周年

おかげさまで、泥コープも一年ですわ~。



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
10 : 28 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘッドフォンマラソン3
2010 / 05 / 22 ( Sat )
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

第3回きました。
フィリップスさんどもありがとー。

今回の商品はコチラ↓

シンプルでカラフルにSHE3680シリーズ


Image356.jpg



3色のカラー展開。
かわええです。

ピンクがきました。
こん中だったらピンクがいいな
と思ったので、うれしい。


Image355.jpg




ベーシックなデザインで
長時間快適な着け心地。



コードがなんかしっかりしてて
丈夫そうでとってもいい!

ちょっと粗雑に扱っても大丈夫そうって感じ。



このケースも、このくらいシンプルな方が
わかりやすくていいです。どこにはめるん?
な、悩みもなく、くるくるポイ!と入れておけばいいし
かさばりません。


Image357.jpg


極小のイヤーピース付属で
耳の小さい人でもフィットします。



フィット感はたしかにいいと思う。


Image360.jpg


んで

なんつっても安い!!

参考価格1480円だそうで
かなりお手ごろ。



着け心地:★★★☆☆
音質:★★★☆☆


気軽に持ち歩けて
音も充分でコスパ最高。

さっそく使ってます。





キャンペーンやってますからねー!!

50周年記念ふとっぱら企画。


うれしいプレゼントもあります。ぜひぜひ!!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン







08 : 26 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとこなっとく
2010 / 05 / 21 ( Fri )
1koma+199.gif


でも多分、3日ももたん‥。


レンホウさん、ミドリンば
仕分けしてくれんかいな。



ムダが、ムダが多すぎるう!!!!




クリックしちゃあひとがおるけん博多たい。

ほーせーさんなこすか~~!ミドリン




泥コープ いつの間にやら5月もおわるば~い!

このぶんやとあっという間に年末ばい。



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
09 : 15 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なしでんかんでん
2010 / 05 / 19 ( Wed )
296+1.gif



296+2.gif



296+3.gif



296+4.gif




296+5.gif


どげんこつな?!





今週もかっとばしていくばーい!
ちょっこしクリック押しちゃらんね~。

そろそろスイカの季節やな~ミドリン




泥コープ こーぷっぷっぷー♪

そろそろTシャツでん作らないけんっちゃない?



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
09 : 10 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノーダウト
2010 / 05 / 17 ( Mon )
1koma+198.gif




アンタだよ。


疑いようもないわ。




下の方にあるけんて見捨てんどいてー
よおと探して押してみちゃらんねー?

血ちゃあらそえんなあ恐ろしかー!ミドリン




泥コープ 今週も行ってみよ~!

ちゃんと仕事な行きよるな~?
サザエさん症候群になってないな~?



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
09 : 04 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ考えよう!
2010 / 05 / 15 ( Sat )
295+1.gif



295+2.gif



295+3.gif



295+4.gif





295+5.gif




シンキングターーーーイム!

チッチッチッチッチッチッチ‥‥



はよせな時間切ればい!ほんなこつ!




まだまだ下の方にあるばい悲しか~
よおと探して押してみちゃらんね?

さあ週末はどげな悪さしょうかいな~!ミドリン




泥コープ ピタゴラキテます!

マジで夢の中でも五文字回文!!


志村無視~♪

しむらーー!うしろーーー!!



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
11 : 15 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このひとも自分がかわいい
2010 / 05 / 13 ( Thu )
1koma+197.gif



つーか攻めるポイントが違うとって!

よーし、わたしにまかしとかんね!!






マゴの出番はきたごたあばい。
クリックよろしく~~~~。

マゴにやら負けんばい!!ミドリン




泥コープ ピタゴラ観てます?

ただいま、寝ても覚めても五文字回文カンガエチュウ!!

マゴノゴマ~



※おかげさまで売り切れました。
 次回入荷をお待ちください。
08 : 41 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモコリン脳内劇場
2010 / 05 / 11 ( Tue )
294+1.gif



294+2.gif



294+3.gif



294+4.gif





294+5.gif




その妄想、他人には見えませんから。



モモコリンは、自分の脳内での妄想を
前提に会話してくれるので、こちらには
まったくもってわかりえません。




下ーーーの方にあるけんよおと探して
押しちゃってーーーーん。

上がったらミドリンも喜ぶばいてミドリン




泥コープ 次はお盆休みか~。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 35 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やめろと言われてもミドリン
2010 / 05 / 09 ( Sun )
1koma+196.gif




いまでは遅すぎる♪





連休で落ちまくり
寄せて上げて~~~!

ヒデキ~~~~~!!ミドリン




泥コープ 一ヶ月に一回GWないかな。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 55 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かけひき上手
2010 / 05 / 08 ( Sat )
293+1.gif



293+2.gif



293+3.gif



293+4.gif




293+5.gif



母に勝ち目はございません。






連休でまっさかさーまーに
落ちてさみしい。

クリックしちゃらんと化けてでるばいミドリン




泥コープ ガビコはいいもん食ってんなあ。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
14 : 55 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして図星!
2010 / 05 / 05 ( Wed )
1koma+195.gif


その通りでございます。






もうGWのおわってしまうな~。
さみしかばい、クリックしちゃんなーい。

うちは年中休みばってんなミドリン




泥コープ 私?んージャスコくらい行こうかな。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
09 : 49 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無敵はステキ
2010 / 05 / 03 ( Mon )
292+1.gif



292+2.gif



292+3.gif



292+4.gif





292+5.gif





負けない。ミドリンは負けない。



デイケアで問題になって
ミドリンの持ってくるものについてのみが議題の
ミーティングが開催されるにいたり、ほんとに
今後改善されなければ、デイケアに行けなくなる
ことになりました。

どーすんの?!モモコリン!



GWはたのしんじょるな~?
おでかけまえにクリックしちゃんなーい。

ランキンのおてたらうちはさみしかばいミドリン




泥コープ 私?きょうは海行きました。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
13 : 49 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
このひとの反省
2010 / 05 / 01 ( Sat )
1koma+194.gif


そこが原因ではないと思う。



だって、ミドリンは誰にもとめられないからー。

自由だからー。


GWなどっか行くとな?
おでかけまえにクリックしちゃんなーい。

あんたいいひとやなあミドリン




泥コープ 私?どこも行きません。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
09 : 31 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |