白いバウム TSUMUGI
2010 / 04 / 30 ( Fri )
北海道のお土産『白い恋人』の石屋製菓から
2009年12月に新商品として登場した
『白いバウム TSUMUGI』
試食してみませんかー?ってお話をいただき


Image345.jpg

さっそく送られてきました。



Image346.jpg
【白い恋人】≪価格 740円≫
http://www.ishiya.co.jp/item/shiroi/details/
【白いバウム TSUMUGI】≪価格1,260円≫
http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/

美味しそうですよ、これ。




Image354.jpg

どうやらやわら濃いらしいんですが


して?やわら濃いとは一体?


Image351.jpg


食べればわかるさ、ということで、早速

Image349.jpg

いただきました♪


ふわっふわ!!

バウムクーヘンてもっとこうぎっしりして
飲み物ないとノドつまるーくらいのイメージでしたが
こいつわ、驚愕のやわらかさ!!

ホワイトチョコを練りこんだというのも
もっとこうぎっちりコーティングされてテカテカしてるの
想像してたのに、あらまあ上品な白さだことー。

私のカメラじゃ伝わらなくてもどかしいかぎり。


美味しいですよ、これ。
甘すぎず、これはほんとにさらっといける。

チョコが濃いというより、この技が濃いんだな、きっと。


そげんか風に思いました。

ごちそうさまでした♪



只今、ネットでも連日売切れで
なかなか手に入りにくいそーなんですが
それが今回、物産展で販売されるそうです。

福岡にも来るってよ!ちゃんすー。

◆石屋製菓の北海道物産展◆

福岡:5/12~5/24岩田屋本店

↑で買えるらしい。

北海道物産展ってさ、いつもめっちゃ人気だよね。

isiya.gif





↓ささ、こちらもおひとつ?

ウチも買占めに行ってくっば~い!ミドリン


ばーちゃんたちにもおすそ分けして
試食してもろーたけん、まじで買いに行きそう
あのひとたち。

会場で見かけたら頭突きしてやってください。


09 : 35 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あげたい病悪化
2010 / 04 / 29 ( Thu )
291+1.gif



291+2.gif



291+3.gif



291+4.gif




291+5.gif



これがトラブルの始まり。




GWやけんてゆだんしたらいかんけね
クリックたのんどくばい、ほんなこーーつ。

あんたもひとつ(弁当)どうな?ミドリン




泥コープ GW晴天スタート!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
09 : 31 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヘッドフォンマラソン2
2010 / 04 / 28 ( Wed )
フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010


はやくも 第2回の商品が届きました。
フィリップスさんどもありがとう。

コチラ↓

ワイドレンジでクリアな音質SHE9500

Image337.jpg



Image335.jpg




CCAWボイスコイル採用で
軽くてクリアな音を再現。




音質については、いままでのに比べて
すごいクリアだ!とまでは感じなかったけど
耳にやさしいというか着け心地がいいです。



Image342.jpg

キャリングケースもだけど
この小さな袋が便利でかわいい♪



コンパクトでコストパフォーマンスもいい
すぐれもの!といった印象です。


Image343.jpg



色味も渋くて落ち着いた感じ
値段のわりに高級感があります。


人や用途を選ばない
オススメしやすい商品だと思います。




ということで

着け心地:★★★★☆
音質:★★★☆☆


イン・イヤータイプの中でもかなり
着け心地いいほうだと思う。




で!もちろん!

キャンペーンやってます!!

なんと50周年記念だそうで
かーなーりふとっぱらな企画。


うれしいプレゼントもあります。ぜひぜひ!!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン






09 : 25 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂々巡り
2010 / 04 / 27 ( Tue )
1koma+193.gif


そ・れ・がーー?!


そしてループ。


いっつも応援ありがとばーい!
うれしかとばい、ほんなこつ。

うちに聞いちゃんな~いミドリン




泥コープ あれ?髪きった?






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 58 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷宮のモモコローラ
2010 / 04 / 25 ( Sun )
290+1.gif



290+2.gif



290+3.gif



290+4.gif




290+5.gif



助けて~コナンく~ん!


わかんないよ、だって…。


いっつも応援ありがとばーい!
うれしかとばーい、ほんなこつ。

うちにはまるっと全部お見通しば~いミドリン




泥コープ いい天気だね~。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
10 : 54 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GO!GO!!
2010 / 04 / 23 ( Fri )
1koma+192.gif




GO!シルバーカーGO!!


でも、峠はせめんといて~。



いっつも応援ありがとばーい!
うれしかとばい、ほんなこつ。

エンジンばつけたか~ミドリン




泥コープ どどどの泥コープ






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

09 : 44 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
押し車、盗難事件?!
2010 / 04 / 21 ( Wed )
289+1.gif


289+2.gif



289+3.gif



289+4.gif




289+5.gif




人騒がせな。


‥でも、子供の頃、これ
自転車でやったことあるなあ。てへ。





ああ、あたしもやったやった!
というアナタ、応援よろしゅうに~!

な?みんなやったろ?悪気はなかとば~いミドリン




泥コープ ミッションは隠密に。






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

08 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘッドフォンマラソン1
2010 / 04 / 20 ( Tue )
前回のヘッドフォンマラソンが好評だったそうで

また開催ですってーーー!

まさかね~

って、思ったけどほんとでした。

そんなわけで

フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

に、今回も参加させてもらうことになりました。


その第1回 フィリップスより提供していただいたのは

コチラ↓

自分でアレンジ、スタイリッシュに。SHL8800

Image330.jpg


今回はなんと

自由にカバーを変えられる
着せ替えヘッドフォン!


Image329.jpg


Image331.jpg


お、楽しい~♪


どんな絵柄に入れ替えようかな~。

あ、でも、ミドリンの絵だけは嫌だな‥。


Image333.jpg



イヤーパット・バンド部分がやわらかくなって
いやそれよりも調節部分が前よりスムーズです。

つけ心地も、前のよりやわらかで
しめつけが少ない。

台所仕事しながら試してみたけど
一時間つけてたけど、つけてたの忘れてたし

低いとこが響いてほんとに
音もすごくいい感じ!



ということで

着け心地:★★★★☆
音質:★★★★☆


かな~、初回なのでむつかしいんですが
けっこう好きなタイプだったので高得点。



で!

今回もキャンペーンやってます!!
なんと50周年記念ですと。

うれしいプレゼントもありです。ぜひぜひ!!





↓ささ、こちらもおひとつ?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン





09 : 23 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きい復讐
2010 / 04 / 19 ( Mon )
1koma+191.gif



怒らさんとこう‥。


どんな復讐ですか?!いったい!!



いっつも応援ありがとばーい!
うれしかとばい、ほんなこつ。

クリックせんでちゃ怒らんばいほんとばいミドリン




泥コープ 次プロジェクト着々と進行中!!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

08 : 56 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くさい復讐
2010 / 04 / 17 ( Sat )
288+1.gif



288+2.gif



288+3.gif



288+4.gif




288+5.gif




トイレ貸したくない‥。




クリックありがとばい!
お礼に行くけん、トイレ貸しちゃんなーい。

うちの復讐は侮れんとばい!だっしゃっしゃ~ミドリン




泥コープ 春なのに雪!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

09 : 56 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あとの祭り
2010 / 04 / 15 ( Thu )
1koma+190.gif



臭かったろうなあ






見てほら見て~痛いしたとばい
よしよししちゃらんね~~。

同情するならクリックおねがいミドリン




泥コープ 泥のいぬまに






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

09 : 10 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くさい悲劇
2010 / 04 / 13 ( Tue )
287+1.gif



287+2.gif



287+3.gif



287+4.gif





287+5.gif





語り継がれる伝説の臭さ!


現場に居合わせなくてほんっとよかった。



きょうも押しちゃんしゃあと?
すんまっせんなあ。よかひとやなあ。

ばってんラッキョウ好きとやもーんミドリン




泥コープ ぴっかぴっかのー泥粘性






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

10 : 09 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
都合のいい言い訳
2010 / 04 / 11 ( Sun )
1koma+189.gif


この、年寄りぶりっこがー!


ばってん、ほんなこて年寄りとやもーん。



日曜も休まんとクリックしちゃんしゃあと?
すんまっせんなあ。よかひとやなあ。

言い訳はうちの得意技やけな~ミドリン




泥コープ え?もう学校始まったの?






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

08 : 20 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れたいこと
2010 / 04 / 09 ( Fri )
286+1.gif



286+2.gif



286+3.gif



286+4.gif





286+5.gif




あっ‥。って、こらおい!



かんぺきに思い出しとるやないかーい。



クリックいつもすいませーん。
え?忘れてました?そう言わずに~。

うちの記憶力はたいしたもんとばいミドリン




泥コープ 花粉の季節ですねピヨピヨ♪






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

10 : 20 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴミ捨て場は道路の向こう側
2010 / 04 / 07 ( Wed )
1koma+188.gif




モモコリンもびっくり!

アヤメリンも真っ青!!




往来の車を止め、ゴミをひきずるばあさんひとり。



クリックいつもすいませーん。
ささ、今日もよろしくおねがいしまーす。

手伝いようとばい!ほめて~ミドリン




泥コープ 次はまだかなあピヨピヨ♪






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
09 : 20 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手伝いたいの
2010 / 04 / 05 ( Mon )
285+1.gif



285+2.gif



285+3.gif



285+4.gif





285+5.gif



ちょろちょろちょろちょろ

もぉぉ~ほんっとに、じゃま!!




なんかこう非日常な感じがとにかく好きなのね、ミドリンは。



クリックのお手伝いはいつでも大歓迎!
むしろ熱烈歓迎?

ばってんウチは手伝いたいとばーいミドリン




泥コープ 桜もおわりです。ピヨピヨ♪






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
09 : 15 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アヤメリンの主張
2010 / 04 / 03 ( Sat )
1koma+187.gif



違うし!!

どんな時でも清々しいほど自分を曲げないアヤメリン。



クリックいつもすいませーん。
ささ、今日もよろしくおねがいしまーす。

アヤメはアナログ人間やな~ミドリン




泥コープ 春です。ピヨピヨ♪






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 04 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地アナカ
2010 / 04 / 01 ( Thu )
284+1.gif



284+2.gif



284+3.gif



284+4.gif




284+5.gif




ねえ、地デジカの立場はー?

どんな時でも清々しいほど自信満々アヤメリン。



クリックありがとうございまーす。
今日もおひとつよろしくおねがいしまーす。

デジタルちゃキレイかな~ミドリン




泥コープ 春です。ピヨ♪






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 53 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |