-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なしやろな?
2010 / 03 / 30 ( Tue )
1koma+186.gif


さあ?てか。


で、首をかしげるとやっぱりほっぺがたる~ん。


ポチっと押しちゃってーん!
ありがとばーーーーい!

さあ、なんで買うてしもたとやろなあ?ミドリン




泥コープ 桜吹雪!!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
08 : 37 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるふるでほっぺたぷたぷ
2010 / 03 / 28 ( Sun )
283+1.gif



283+2.gif



283+3.gif




283+4.gif





283+5.gif



2つ買うとるやん!


買わんワケがないやん!!



ランキングがぐーーーっと
上がるとうれしかとーー!

血圧は上がってもろたら困るばってんなあミドリン




泥コープ 満開です!!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。

ぴよ
08 : 34 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせば~い
2010 / 03 / 27 ( Sat )
FCバルセロナのアンリやら、レッドソックスの松坂大輔やら
テニスのフェデラーも愛用しようげすごか髭剃り
「ジレット フュージョン5+1』のサンプルをドドーーーーンと
1万名様にプレゼントてげなば~い!

はあ~こらはよ申し込まなたいなあ。

強さの秘密が明らかに!『ジレット フュージョン5+1』



うちはヒゲははえんばってんな~


ちびっとしかミドリン



クリックしちゃあ人は優しかなあ!!
いっつもありがとばーい!


で?フェデラーとナダルはどっちが強いとな?ミドリン




泥コープ おばさんの本気





おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください~。

09 : 32 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かわい子ぶりっこチョイス
2010 / 03 / 26 ( Fri )
1koma+185.gif

しかも全部卵。卵・卵・卵。


もっとこう、ミックスサンドとかさあ
いろいろ入っとうやつなかったと?



クリックはコチラ!!
ばーちゃん押してもろたら長生きするばい。

うちはおちょぼ口やけんなー!ミドリン




泥コープ わくわくの春





待ち遠しいね!なにかと。
08 : 02 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浮気な心
2010 / 03 / 24 ( Wed )
282+1.gif



282+2.gif



282+3.gif



282+4.gif




282+5.gif



意味わからんわ。


ずっこけそうになったもん
この理由聞いたとき。



クリックおあノットクリック!!
押しちゃってーん。ありがとばーい!

米が好いとうとやもんなあ。ミドリン




泥コープ 完売御礼!!






おかげさまで売り切れました。
次回入荷をお待ちください。
07 : 56 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年をお楽しみにネ
2010 / 03 / 22 ( Mon )
1koma+184.gif


言うと思った。


それまでがんばって生きちょかなたーい!(byミドリン)



クリックいつもすんまっしぇーんー!!!!
うれしかとばいほんなこて。

はあ~あんたよかひとやなあミドリン




泥コープ もうチェキったー?




やばす!顧問の手芸にネ申おりてキターーーーー!

09 : 36 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下心とホワイトデーとミドリンと
2010 / 03 / 20 ( Sat )
281+1.gif



281+2.gif



281+3.gif



281+4.gif





281+5.gif



しくったーーーー!!!


デイケアは日曜休みやん!!





クリックいつもうれしかばーい!!!!
いつかミドリンに反物を織らせます。のぞかないでね。

鶴になって飛んでいくけんなー!ミドリン




泥コープ 新学期の準備はおすみですかー?!




まだの人はぜひぜひ!

みてみてみーてーーー!!

新作がでるかもだからー!ピヨ
09 : 30 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直ばーさん
2010 / 03 / 18 ( Thu )
1koma+183.gif


お、うなずいた?


意外と正直。



クリックはコチラ!!
ばーちゃんの生きるモチベーション。

餅はキナコがよかなあミドリン




泥コープ 残りわずか!!





これもってったら新学期のアイドル!!

売り切れたらごめーん。
08 : 41 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
義理と人情とミドリンと
2010 / 03 / 16 ( Tue )
280+1.gif



280+2.gif



280+3.gif



280+4.gif





280+5.gif



うちは義理がたいけんな、こうみえて。


ううん、ぜんぜん、みえん。



クリックいつもありがとー!!!!
いつかミドリンを恩返しにむかわせます。

なんてな?成金饅頭がよかてな?ミドリン




泥コープ みてみてーー!!




泥おばちゃんが本気だしちゃったYO!

みてみてみーてーーー!!
08 : 41 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
迷走ミドリン
2010 / 03 / 14 ( Sun )
1koma+182.gif

部屋へは直進、セブンへは左折。


行き先は、あきらかに左。



クリックありがとう!!
ばーちゃんうれしかばい。

よし!お礼に成金饅頭こうてこうミドリン




泥コープ サクラサク

20100129_1815866.gif


百花繚乱、泥コープ!
09 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買いたい病
2010 / 03 / 12 ( Fri )
279+1.gif



279+2.gif



279+3.gif



279+4.gif





279+5.gif


不治の病。


でも、死に至る病ではない。


どっちかっつーと周りがヤバイみたいな。




うううううううう!くるしい!
薬をークリックをーーー!!

お見舞いは成金饅頭でよかばい!ミドリン

おかげさまで ランキングキーープ!!
ありがとうございまーーーすっ!




泥コープ くるよ~

20100129_1815866.gif

ほんとにくるよ。すぐ!
09 : 38 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
陽気な神様
2010 / 03 / 10 ( Wed )
1koma+181.gif


そういえば、ちゅらさんも好きやったこの人。



母のパソコンのブラウザの履歴は
ドラマデータでいっぱいです。



押してくれたら演じます!!
だって私は女優!!うそです。

うちの名演技ばみせちゃろかーい!ミドリン




泥コープ 春の気配

20100129_1815866.gif


ぴっかぴっかのー
泥粘性。
09 : 28 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神様はうちなんちゅー
2010 / 03 / 08 ( Mon )
278+1.gif



278+2.gif



278+3.gif



278+4.gif





278+5.gif




悩んでるのになんだか陽気!







さあ、月曜だよ!一週間のスタートは!
あなたのクリックで!!ファイナルシーサー?

なんくるないとば~い!ミドリン




泥コープ そろそろ動きだします!


20100129_1815866.gif

ほんとですほんとです。
だって啓蟄だもーーん。



09 : 28 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つくしダイエット
2010 / 03 / 06 ( Sat )
1koma+180.gif



つくしは待ってくれない。



しかも、その通路、バラの枝がでとったけん
ひっかかっておおごとやったもんね。

ミドリンが通った日にゃあ、罠にかかった
獣状態になること請け合い。



押してくれたら小躍りします!!
あなたのクリックでダブルアクセル!!

タラソワコーチにシンパシーばい!ミドリン




泥コープに そろそろ動きだしますよ!


20100129_1815866.gif


もーすぐ新学期ーー!!
09 : 17 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誘われない理由
2010 / 03 / 04 ( Thu )
277+1.gif



277+2.gif



277+3.gif



277+4.gif





277+5.gif


平たく言えば、そしてまろやかに言い換えると

ふくよかさんだから。


森三中のキャッツアイ、つぼです。



ランキングが落ちそうで身の細る思い!!
あなたのクリックで地球とミドリンの体重を救おう!!

だれな?メタボレンジャーシルバーち言うたとな?ミドリン




泥コープは ふりむかない!


20100129_1815866.gif


前進あるのみ!ごーごごー!!
09 : 11 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも2つ頼み続けます
2010 / 03 / 02 ( Tue )
1koma+179.gif


そこ行ったか~。


それは(作った人に食べさせるの)
さすがに予測できませんでしたー。




予断をゆるさないランキング!!
あなたのクリックで地球とミドリンを救おう!!

ユニバーサルな視点で押してんない!ミドリン




泥コープに 正解はあるの?


20100129_1815866.gif


明かりをつけましょ雄鶏に
だと思っていました。
09 : 02 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |