八方ふさがり
2010 / 02 / 28 ( Sun )
276+1.gif



276+2.gif



276+3.gif



276+4.gif




276+5.gif


読め読めです。




待って!待って!逃げないでっ!
押していってちょうだーーーい!!

2月は逃げるちゅうはほんなこてやな~。ミドリン




泥コープ! 春ですよー!


20100129_1815866.gif


そら、つくしもはえるっちゅうの。
09 : 15 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンセルきかず
2010 / 02 / 26 ( Fri )
1koma+178.gif



あ~~あ‥。


ちょっともうどーすっとー?ほんなこつ!






ちょっと待ってよキヨシちゃーん!
ストップ鉄板焼きクリックプリーズ!!

うちはキヨシちゃんのおしめ替えてやったとばーい!ミドリン




泥コープ! どろどろです!!


20100129_1815866.gif


血はさらさらの方がいいね。
09 : 12 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最小単位
2010 / 02 / 24 ( Wed )
275+1.gif



275+2.gif



275+3.gif



275+4.gif





275+5.gif



やっぱり2つなのね。


追い込まれちゃってますよ!

どーすんの?ミドリンっ!!





タラソアコーチー助けてーー!
フィギュアクリックぷりーーーず!!

真央ちゃんもミキテイもキューピーも応援しとるばい!ミドリン




泥コープ! やってまーーす!


20100129_1815866.gif


泥コープ最高幹部になるには
2回のトリプルアクセルが必須です。
10 : 53 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やけんちがーとって
2010 / 02 / 22 ( Mon )
1koma+177.gif


こいつもか‥。


そういや、いつぞやTVを観ていたら
某アイドルグループの一人を

「ねえ、この人、カッツーーン?カッツーーーン?」

言うてました。
なーんか、やたら「カッ」が力強いんですわ。


で、その人とは亀梨くんでした。
好きらしいです。







YOU!押しちゃいなYO!!
ジャニクリックぷりーーーず!!

うちは赤福くんちゅうとが好きやけな~!ミドリン




泥コープ! よろしくね!!


20100129_1815866.gif


泥コープ幹部になるには
ノーミス4回転トゥーループが必要です。
09 : 26 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ちがあ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
274+1.gif



274+2.gif



274+3.gif



274+4.gif





274+5.gif





tiger.gif    
   ↑なんかこういうのでした。



同しやろうもんて(byミドリン)



ちがーちがー。



ま、しょんなかつ、博多弁DNAで変換さるっけん。







ミッキーマウスに会いたかばーい!
いつも応援クリックあざーっす!!

うちはパレードが好きやけな~!ミドリン




泥コープ!の バレンタイン!!

まだやってる~?(のれんくぐりながら)

20100129_1815866.gif


やってるやってるーー!!!(ジミーちゃんで)

オリンピックもいいけど、泥コもね♪
09 : 26 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しぶといDNA
2010 / 02 / 18 ( Thu )
1koma+176.gif



そーいやあ似ている!!


アヤメリンはミドリンの旦那さんだった
じーちゃんの妹の子供です。


なので血のつながりはないハズ
なのにナゼ?

でもまあ、アヤメリンはまだまだですね。
お人よしすぎだもん。それとも年を取れば
ミドリンのごとブラックになるのか?

いやばーーーーい。

まわりは問題老人ばかりなり。


高齢化問題がずっしり両肩にしのびよる
マーゴにはげましのクリックをひとつ!!

うちの老後はたのんだば~~い!ミドリン




泥コープ!へようこそ!!

20100129_1815866.gif


09 : 19 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
血統の行方
2010 / 02 / 16 ( Tue )
273+1.gif



273+2.gif




273+3.gif




273+4.gif






273+5.gif



まあ確かに、滅びるかもしれんね。


急にわれにかえって子孫を憂うミドリン。

だって、私たちは根っから草食系。


草うめええーーーーー!
クリックもひとつよろしくねーーーー。

肉食わんといかんばい!肉!肉!ミドリン




泥コープ!の バレンタイン!!

20100129_1815866.gif


アナタのバレンタイン2010
首尾はいかがでしたか?

え?うろこなかた?
09 : 08 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去の栄光
2010 / 02 / 14 ( Sun )
1koma+175.gif



しらんがなーーー!


反ボインでわるかったね。


ぼいーん!とクリックひとつ
よろしくーーーー。

うちにもぴちぴちギャルん頃があったとばいて!ミドリン




泥コープ!の 祝 バレンタイン!!

20100129_1815866.gif


ハッピー!ヴァレンタイン監督の日ー!!

ぼびーーーーーーーーーー。


パタコ、ぱくってごめん‥。
09 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おるかおらんかわからんち
2010 / 02 / 12 ( Fri )
272+1.gif



272+2.gif



272+3.gif



272+4.gif





272+5.gif





じーーちゃーーん(泣)




つか、そんなもんらしいよ?サワー(私信)




愛を忘れないでね。
クリックぷりーーーず!

ランキンのおっこちて寂しかば~い!ミドリン




泥コープ!のバレンタイン 一直線!!

20100129_1815866.gif

泥乙女たちが愛とか色んなものこめてます。


09 : 59 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おばーちゃんといっしょ
2010 / 02 / 10 ( Wed )
1koma+174.gif


ばーちゃんとお風呂‥

うわああああああ!


つか、ばーちゃんのボディーで浴槽ぱつぱつやんて!



クリックはごいっしょにネ!!

下がりよるちばーい!頼んどくばい!ほんなこつミドリン




泥コープ!の純 バレンタイン!!

20100129_1815866.gif

パタコのーーーーー愛がーーー

キターーーーーーーーーー!!
09 : 20 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れん草
2010 / 02 / 08 ( Mon )
271+1.gif



271+2.gif



271+3.gif



271+4.gif





271+5.gif



花言葉は「執念(ウソ)」


わすれてほしいことにかぎって
よーーー覚えとんしゃあもんね、ほんなこつ。


おっと、クリックはひとつお忘れなく。
ミドリンは忘れん坊の味方でーーす!

うちの頭脳はコンプーター並とば~い!ミドリン




泥コープ!の不眠不休 バレンタイン!!

20100129_1815866.gif

泥乙女たちが寝ずに創作しております。

そして!

とうとう!

でたわ!でたのよ!ゴールドボディー!
ヘンリームーアも裸足で逃げだすっちゅーの!!


バレンタインの思い出はわすれないでネ。
09 : 46 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節約心がうずくの
2010 / 02 / 06 ( Sat )
1koma+173.gif


ってか

ほんっとに、もったいなかばい!


でもムリ。

ムリムリムリムリムリムリ。


ムリーーーーーー!


血圧は下がったほうがいいけどランキングは上げていこう。
ミドリンは高齢者の味方でーーす!

うちのハートはいつもフルスロットルばーい!ミドリン




泥コープ!のラヴ バレンタイン!!

20100129_1815866.gif

もうね、すごいことになってます。
本領発揮。

暑苦しい想いを込めて!!込めてー!!
10 : 06 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風呂勧誘ふたたび
2010 / 02 / 04 ( Thu )
270+1.gif



270+2.gif



270+3.gif



270+4.gif





270+5.gif



なんか他のものもわいてそうで‥。


なんがもんかー!
うちは清潔クイーンばーい!!


しかし、マジメな話、ミドリンは風呂に入った日を
手帳につけてるらしいです。あと、髪洗った日も。

今度手帳をのぞいてみよ~っと。



湯温もランキングも ちょっと高めがイイデスネ。
クリック よろしゅう頼んまーす!

あっちーーーーーー!!ミドリン




泥コープ!のスイーツ バレンタイン!!

20100129_1815866.gif

ほんとに甘いかどーかは
自分の目で確かめてごらんよ。
08 : 59 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温めマスカ?
2010 / 02 / 02 ( Tue )
1koma+172.gif


カセットコンロのガス切れでした。

火の始末があやしいってコトでとっくに撤収された
はずのミドリンの台所のガスコンロ。

自分で、卓上カセットコンロを買ってきては
設置→火の不始末のイタチゴッコ。

いつか、ミドビルは炎上するやもしれん。





ファイヤーーーー!燃えたら困るばってん
上がってほしか、ランキング。

燃えちょんなーーー?ミドリン




みなさーん 泥コープの時間ですよー!

甘い甘~~~い バレンタイン!!ヤッテマス!

20100129_1815866.gif

明日は愛の賛歌です。
09 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |