-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えらいえらい
2010 / 01 / 31 ( Sun )
269+1.gif



269+2.gif



269+3.gif



269+4.gif




269+5.gif



食えんとばなし買うかー!


それに、バカ言うもんがバカったーーい!



下がり気味のランキング きっと上がるよね?
そう ミドリンのお熱のように。

げほげほへ~~くるしかば~い!ミドリン




しまったー!!ハジマッテいたー!泥コープ!
こんどは甘~~~い バレンタイン!!

20100129_1815866.gif

う~つ~くしい人生を~~♪
かぎりないよろこびを~~♪
この胸のときめきを~あなたにい~い~♪
09 : 18 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカボンのパパのはヒゲです
2010 / 01 / 30 ( Sat )
こないだ5コめのレビューを書いて無事に完走した
フィリップス ヘッドフォンマラソンですが

なんと、完走者にプレゼントが贈られる!ということで
なんやろ?なんやろ~?とワクテカで待っていたら

届きました。


コレ↓

Image316_20100129170744.jpg

ほんとにコレ。


ほんとにほんとにコレ。



ほんとにほんとにほんとにコレ。



Image316.jpg

ありがとうございます!!




じゃなくて!!!!

なんで?

なんで 鼻毛・耳毛カッター?

Image317.jpg

この際、そのヘンの違いはいいから。


ねえ?


どんなチョイス?



微妙~、ばりばり微妙~。
だって使わんもんな~。



Image318.jpg



そんな爽やかに〆られてもな~。


鼻毛ぼ~ん!



ランキング参加してます!!
↓よろよろよろしくーー。

うちからもひとつ頼んどくば~い!ミドリン




甘い予感 それは泥コープ!
こんどはバレンタイン企画!!

20100129_1815866.gif

ばれんたいんでいきいいっす♪
10 : 11 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
小太りばーさん
2010 / 01 / 29 ( Fri )
1koma+171.gif



はよ鬼に取ってもらえ!はよう!


鬼もごめんだろうけどな。



そういえば、もうすぐ節分ですねー。
豆を撒く勢いでもってクリーーック。

福はウチば~い、だっしゃっしゃ~!ミドリン






泥コープ!!!

いつもあなたのおそばに泥スピリッツ。


20091218_1737057.gif


09 : 12 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノロの呪い
2010 / 01 / 27 ( Wed )
268+1.gif


268+2.gif


268+3.gif



268+4.gif




268+5.gif



ほっぺにたっぷり備蓄があるし。


それ以外の場所にも隠しとーけん大丈夫ダイジョブー。




クリックだけが心のささえ
押してもろうたらうれしかです~。

うちはリスやないとば~い!!ミドリン






泥コープ!!!

さあ、そろそろですね。


20091218_1737057.gif
次のお題はなんだろな~?
恵方巻かな?がぶっとねー!!


10 : 10 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
氷ハジメテマセン
2010 / 01 / 25 ( Mon )
1koma+170.gif


でも、一度は食べようとしたことあるよね?


え?ない?


ワタシはあります。雪は白かけどきれいやなかとばい!

ておごられたばってんくさ。






カキ氷シロップ持って外へ出たことある人は
クリックーーー。

うちは氷メロンがよかやんな~そいかハワイアンブルーミドリン






泥コープ!!!

どやさどやさ!!どや顔でどやさ!


20091218_1737057.gif
ミス大阪もホールスタインもー。

09 : 26 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
それはメルヘンじゃない
2010 / 01 / 23 ( Sat )
267+1.gif



267+2.gif



267+3.gif



267+4.gif





267+5.gif



年に1、2回降りますなあ。







押していただけるとうれしかでーす!!
ほんなこて~。

うちもうれしかもんな~。ミドリン






泥コープ!!!

次のお題を予想してみるもまた楽し。


20091218_1737057.gif
んー、節分?

10 : 26 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だけじゃない、って…。
2010 / 01 / 21 ( Thu )
1koma+169.gif


うわあああああん。







ワタシの立ち直りにひと押し!!
よろしくお願いいたしますー。

いや六割が金かもしれんばい。ミドリン






泥コープ!!!

そろそろでますか?次のお題!!


20091218_1737057.gif
さあさあさあ。
09 : 28 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
憐れみのまなざし
2010 / 01 / 19 ( Tue )
266+1.gif



266+2.gif



266+3.gif



266+4.gif




266+5.gif




うわあああああん。




なぐさめのクリックおまちしています。

誰に似たとやろうかなあ?かっかっかーミドリン






泥COOK BADは!

どこへいこうとしているのか?!


20091218_1737057.gif
顧問のみぞ知る。
09 : 21 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃないほうの大吉
2010 / 01 / 17 ( Sun )
1koma+168.gif



ごめん…大吉。

ばってん好いとーーと!!


大吉もよかにせどんち思うばってん
好みの問題やろうね。

あ、「よかにせ」は熊本弁やったかね?
「イケメン」ちゅー意味やけん。


ちょいと、下がり気味!!ピーーンチ
仕事や家事の息抜きにどーぞひとつ
クリックよろしくお願いしまっすーーー。

そのとーーり!!ばい、華丸だけにミドリン





泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
こちらもお忘れなくー。

08 : 45 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おみくじ
2010 / 01 / 15 ( Fri )
265+1.gif



265+2.gif



265+3.gif



265+4.gif





265+5.gif




し、しけちょうって…。


でも、カサカサよりましかな。




今年の運勢しけている。
そんなふたりを今年もクリックでひとつ
応援よろしくですーーーーー。

うちの運勢はしけてないばい、あげあげば~い!ミドリン





お正月気分はどこへやらでもまだまだやります!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif

さあ、年末から余ってる食材はないかな?
08 : 45 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いくらでも使いそうで怖い
2010 / 01 / 13 ( Wed )
1koma+167.gif



得意のポーズで今年も宜しく。




さーて、エンジン全開ーー!!
↓どーかひとーーつ!よろしくおねがいしまーす。

さあ、悪そうしてこようかね、とミドリン






泥COOK BAD!

野草巻きとか大黒巻きとかイロイロ。

20091218_1737057.gif
顧問が歩きだしました。どしーん!!

09 : 54 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮想初詣
2010 / 01 / 11 ( Mon )
264+1.gif



264+2.gif



264+3.gif



264+4.gif





264+5.gif






8日にやっと今年初ミドリンに会いまして

明けましておめでとうしたばかりでございます。



そんな訳で本日のブログはフィクションです!!



おちおちおち、…落ちてきたーーーー。
あー連休に弱い~。
↓成人式の祝いムードでクリックをー!

うちも振り袖着てみようかね、だっしゃっしゃーミドリン






泥COOK BAD!

二回目の成人式をおえた猛者がいっぱいよ!

20091218_1737057.gif
正月太り?なにそれ~?
顧問が目覚めました。どしーん!!
15 : 25 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミドリンの初夢
2010 / 01 / 09 ( Sat )
1koma+166.gif



さっそく夢の叶うたば~い。






いつも応援ありがとうございます!
あがったりさがったりらじばんだりがんばってます!
よろしくで~す。

うちは色気は捨てんけんな~ミドリン






泥COOK BAD!

どこへゆく!!


20091218_1737057.gif
も、もうでますきっと出ます!
シェフ顧問のレアなジャンガリアン料理!


09 : 42 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミドリンの方程式
2010 / 01 / 08 ( Fri )
263+1.gif


263+2.gif



263+3.gif



263+4.gif





263+5.gif


当然「イケメン>娘」

後半の理由が大なのね。






今年もどぞどぞよろしくお願いいたしますー。
押していただくと祖母ともども喜びマックス。

娘やらいつでちゃ会えるけんな、かっかっかーミドリン






泥COOK BADも!

いよいよ佳境!!


20091218_1737057.gif
お節にあきたら泥コープ!
そろそろ出ますよ!
シェフ顧問の炙ったジャンガリアン料理!


09 : 42 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そもそも何だっけ?
2010 / 01 / 05 ( Tue )
1koma+165.gif


あーたくさ

当初の目的忘れてるよね?



仕事始めおつかれさまでーす!
職場のパソコンからもウエルカメー。

会いたか時に会うとばい年寄りは自由やけんなーミドリン





お正月太り?ノンノン!!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
ダイエットメニューもきっとあるあるよ。

09 : 48 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88才のリアル通話内容
2010 / 01 / 03 ( Sun )
262+1.gif



262+2.gif



262+3.gif



262+4.gif





262+5.gif


今年もマイペース。

も、もしかしてこの友情、一方通行?


※リアル通話内容です。
 スピーカー音が異常に大きいのでよー聞こえる聞こえる。




さ、下がってる!!もしかして
みなさん職場でごらんになってます?
ご家庭でもおひとつーーーー。

今年もクリックどぞよろしくお願いしまっす。

両思いに決まっとろーもんミドリン





お節もいいけど
泥COOK BADもね!!

20091218_1737057.gif
お節にあきたら泥コープばい!


09 : 39 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010謹賀新年
2010 / 01 / 01 ( Fri )
2010newyear.gif

↑わからなかった人は大人の人に聞いてみよ~う。


あけましておめでとうございます!!

いつもミドリンをごひいきにありがとうございます。
今年もちみちみ描き続けていきますので
よろしくお願いいたしまーーーす。


マーゴ




お年玉の代わりにいっちょ押しちゃんないミドリン





明けちゃったよ!!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
あけおめーーーーー。

09 : 34 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |