続・待てない星人
2009 / 12 / 31 ( Thu )
1koma+163.gif


なら聞くなーーーー。


なんば言いよっとなー?
年寄りに明日はないとばーーーい!ほんなこつ。



こんないつもどーりでもう大晦日。
今年もミドリン応援ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくーーーー。

よかお年をば~い!!!!ミドリン





ごーーーーーーーん!!(除夜の鐘)
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
そんなものではこの煩悩は消え去らん!

09 : 30 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まてない星人
2009 / 12 / 30 ( Wed )
260+1.gif



260+2.gif



260+3.gif



260+4.gif





260+5.gif



そんくらい待っとけーーー!!



いよいよ今年もあとわずか
おかげさまで好調キープ!
年末年始もクリックどうぞよろしくでーす。

今年の総決算でひとつ押しちゃらんね~ミドリン





数の子のスジ取ったー?
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
え?!そんな意外な節約料理がっ?!

09 : 08 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい~~~音っ!!その5
2009 / 12 / 29 ( Tue )
フィリップス ヘッドフォンマラソン その5

ヘッドフォンマラソン第五弾

長いようで意外と?あっという間でした。
このヘッドフォンマラソン

いよいよ今回でラストです!!


最後にきたのは↓コレ。
スタイリッシュに快適さを。SHL9560

Image195_20091228170737.jpg
・参考価格 : 7,980円 →ヨドバシ.com


着け心地の良さに加えて
スタイリッシュなデザイン。


どれどれ?

Image196.jpg


外で使うことを意識した3つのポイント!

ふむふむ。


★その1:
バンド部分をやわらかく

確かに、ぱっと見だとクリアで硬質なイメージなのに
実際かけてみるとやわらかい!!!!

内側のクッション部分がいい感じにしっくりきます。
なんだろう、ウエットスーツみたいなスポンジ布地?
って見た目ですが触ってみるとレザーチック、高級感!

Image200.jpg


★その2:
耳にもクッション

イヤーパッドは大きめでかな~~りすっぽり。
で、材質もほわっとしてて全然圧迫感がないのに
しっかりはまってるという不思議な触感。

これなら長時間使用も楽勝。

そのせいか、音もひじょうに自然で
誇張する感じでもなく、そのままの音が聴ける感じでした。



★その3:
この存在感でこの軽さ

プラスチック部分は特殊な軽量プラスチックを使用。
や~、どーりで、ほんとに軽いと思った。
なんというか、頭につけてること忘れそう。

いや、ほんとに忘れる‥。

いつものように視聴しながらヘッドフォンしたまま
作業していたら、いつの間にかその存在を
すっかり忘れてましたもん。

て「存在感がすごい!」って書いてあるのに
なんてダメなコメント!!

しかし真実なのです。

君とはなんだか初めて会った気がしない。

そんな素敵なフィーリング。

と、でも申しましょうか。




ぜひぜひ!この感覚を自分の耳で味わってみてーー。

この機会に!!だって今なら

→→原音力体感キャンペーン!
実施中!!

↑購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
キャンペーンです。

チャンスです。
チャンスの神様は前髪しかないらしーですよ。
この寒いのに、かわいそうだね!




Image199.jpg
コストパフォーマンス:★★★★
デザイン:★★★★☆
使いやすさ:★★★★
音:★★★★
※これ自分用メインユーズに確定。




Image198.jpg
※その他 雑感
ポーチも便利です。使いやすいし。
でも、軽いからちっとも気にならないけど
フラットにならない分、前々回のよりは
かさばると思います。



同じデザインでパット部分が赤も(電話用)
あるそうなんですけど個人的にはだんぜん
黄色でよかったです。

なんでかって?

理由は言えません!!

Image202.jpg
て、バレバレやん!

それにほら、来年寅年だし!!
て、ムリヤリやん!


そんなこんなで来年もひとつよろしくお願いいたします!



ランキングなんとか維持中!!
↓ありがとうございまーす。ほんなこてー。

ちょっと押してみらんね、そうそう上手ばい。ミドリン



もやしだフォンデュだワッショイワッショイ!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
顧問はいまジャンガリアンを捕獲に行ってます。

09 : 11 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祖母くな疑問
2009 / 12 / 28 ( Mon )
1koma+162.gif

いやいやいや、そげんいばっても

実際しよらんもんな~。



おかげさまで持ち直しましたランキング!
ああ、このまま年を越せたらどんなにいいだろう。

うちの友情にクリック頼んどくば~いミドリン





大掃除はお済みですかー?次は料理ですねー!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
顧問がジャンガリアンで何か作るそーですよ!

09 : 05 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友情ってやつですか?
2009 / 12 / 26 ( Sat )
259+1.gif



259+2.gif



259+3.gif



259+4.gif





259+5.gif


ていうか、してくれ。



おかげさまで、まさかの返り咲き!
ありがとうございまーす。うれしかでーす。

大掃除で忙しいけんてクリックば忘れたらいかんばいミドリン





クリスマスの次はおせちだねー!
の 泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
ちょっとーおくさーん見ました~?
バラやらツリーやら、もうアートばい。

09 : 00 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
好奇心旺盛
2009 / 12 / 24 ( Thu )
1koma+161.gif


ばってん、あの肉付きはおおかた

あん人やろうやー(byミドリン)



↑ってことは、やっぱりあーた

よーと見とうやん!!





わーい!ほ、ほんとに上がってるーー!!
サンタのみなさん どうもありがとーー!!

チャンスがあったらやるかもしれんなあ‥ミドリン



なまらスゴイ料理がいっぱいだよ!
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
まだの人はちぇけらっちょーーー!!

09 : 31 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス♪
2009 / 12 / 23 ( Wed )
09xmas.gif


みなさん よいクリスマスを!!




おかげさまで、ランキングじりっと復活しております。
ほんなこてありがとうございました~!


ささ、ダメ押しでもういっちょ!ミドリン



クリスマスディナーメニューはお決まりですか?
カモン! 泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
あやしいノエルもありますよー。

09 : 52 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラフルさんも通る
2009 / 12 / 22 ( Tue )
258+1.gif



258+2.gif



258+3.gif



258+4.gif




258+5.gif



あやしいもんばいね。





おかげさまで、ランキング上がってきましたー。
ほんなこてありがとうございます~。

うちは覗きやらせんばいほんなこてばーい!ミドリン




地蔵じゃないのよ地蔵じゃないのよ、雪だるまよー。
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
COOKはBADでも、味はGOOD!!

ワタスうずらの卵好物やん。


09 : 28 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あだ名よりどりミドリン
2009 / 12 / 20 ( Sun )
1koma+160.gif


そ、それはもしかして‥?







押してくれたらあだ名つけちゃーばいミドリン





じんごっべーじんごっべー
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
聖なる夜も、節約ワスレズニー!

09 : 26 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい~~~音っ!その4
2009 / 12 / 19 ( Sat )
フィリップス ヘッドフォンマラソン その4

ヘッドフォンマラソン第四弾

iPhone用コントローラーが付いたSHH9756

Image186.jpg
・参考価格 : 7,980円 →ヨドバシ.com


iphoneをお使いの方お待たせしました!!

Image185.jpg


って、使ってないし~。



心配ない心配ない!iPodにも使えるんだよ!

Image192.jpg


なんだそっかー

ま、あんまり古いのはダメだけどねー

って、まんまと適応してないや~ん。


しくしく


そんな訳でもうひとつのポイントの

業界初!!ヘッドフォンのハウジング部分にシリコン素材の
ジェルスリープを採用しました!耳への装着感ばっちりです!
て、とこだけ体感させていただきました。

Image187.jpg


そうそう、このぷにぷにがね。

Image188.jpg


ほんといいです。

耳に存在感を感じさせません。

つけ心地はさすがに快適です。

すると音もよく聴こえる、現金なワタシ。


レポートは以上です。




ふう‥

この機会に

iphone買ちゃおうかなぁ~。

って‥

はっ!!!!

あぶない、あぶない。


その気にさせちゃうー

危険な奴ですよー、こいつはーー!


でもちょうど今使ってるやつ2年くらいなんだよなあ‥

はっ!!!!


いかんいかん、まじやばい‥。




オチもついたところで。

→→原音力体感キャンペーン!
実施中!!

↑購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
キャンペーンです。

この機会にぜひどうぞ~!



そしてついうっかりiphoneユーザーに!
YOU!乗り換えちゃいなよ!!


↓借りてコントローラー試してみた。

Image195.jpg

コストパフォーマンス:★★★☆
デザイン:★★★☆
使いやすさ:★★★★
音:★★★★
※残すところあとひとつ、全部出揃って採点し直したくなってきた‥。


※その他 雑感
このケースはワタシ的にはイマイチ使いにくいかな。
不器用だからかしら‥。
でも確かに驚きの着け心地でした。

Image189.jpg



ランキングじりっと上昇してました!!ありがとございまーす!!
↓ささ、ダメ押しでもひとついかが?

YOU!押しちゃいなよ!ミドリン



おーーーーっと!!新しいとの始まっとるばーい
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
ボーナスで10万貯金の人も!!カモ~~ン!!



09 : 08 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モダンさんが通る
2009 / 12 / 18 ( Fri )
257+1.gif



257+2.gif



257+3.gif



257+4.gif





257+5.gif


有吉かって。


うちはあだ名をつけるとの上手かとば~い(byミドリン)



ばあさん大変です!(←高嶋弟で)
ランキングが急降下しとりまーす!

さすがに100位落ちすると、さみしいじゃないですかー。
なので、今月はクリック強化月間てことでひとつよろしく。

↓さあさあ、そのままのイキオイで~。

ランキングはさがらんほうがよかとば~いミドリン



おーーーーっと!!新しいとの始まっとるばーい
泥COOK BAD!!

20091218_1737057.gif
ボーナスが柿の人も砂利の人も!!カモ~~ン!!





09 : 23 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹の下の
2009 / 12 / 16 ( Wed )
1koma+164.gif


ぽにょ。







うちのお肉がそげんかわいかとな~?ミドリン





泥おばさんのオススメ商品

こらよかばーーーい!








09 : 20 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
意外と毒舌モモコリン
2009 / 12 / 14 ( Mon )
261+1.gif



261+2.gif



261+3.gif



261+4.gif




261+5.gif


いや、ぜんぜん意外じゃないな、むしろ

やっぱミドリンの娘やん。て感じ?







いっつも応援ありがとば~いミドリン





泥おばさんのオススメ商品

どっすかおひとつーー!








09 : 16 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
汚れでもなく
2009 / 12 / 12 ( Sat )
1koma+159.gif


こするな こするな

そして立派なドロボウひげへ。


ああ!ドロボウひげの写真撮り忘れたー。





ミドひげ危機一髪ば~い!ミドリン



09 : 20 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘンなおじさんならぬ
2009 / 12 / 10 ( Thu )
256+1.gif



256+2.gif



256+3.gif



256+4.gif



256+5.gif


ヘンなばーさん。

打ち身の色、赤から青へ。


なんだっけ?

色が変わって合図する~♪

って、CM昔あったよね。






押してみちゃらんね?ミドリン



09 : 03 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーするもこーするも
2009 / 12 / 08 ( Tue )
1koma+158.gif


どげーすっとな?

ときたもんだ。





ばしーっと押しちゃり!うちが喜ぶばいミドリン



09 : 16 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミドリンのくちばし
2009 / 12 / 06 ( Sun )
255+1.gif



255+2.gif



255+3.gif



255+4.gif





255+5.gif


化粧も鏡見ずにするらしい
どーりでたまにすごいダイナミックに

口紅ズレとうもん


年寄りってそんなもんなのかしら?byモモコリン






そう言うモモコも前期高齢者やけなーミドリン








09 : 07 | キミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい~~~音っ!その3
2009 / 12 / 05 ( Sat )
フィリップス ヘッドフォンマラソン その3

ヘッドフォンマラソン第三弾

軽量ヘッドバンド型ヘッドフォン

SHL9600

Image182_20091203133512.jpg

・参考価格 : 4,700円 →Amazon.co.jp


はい、きたコレ!

インイヤーでは物足りない人へ。

Image181_20091203133512.jpg

40mmの大型スピーカードライバーが提供する
ハイファイサウンドをお届けします。

という、本気モード。

価格もそこそこ上がってきましたが
どんどん本格的になってきましたよ。

前作にひきつづき、低音ばっちり。
ちょっと聴き惚れました。
遮音性はすごくよくて、野外で本格的に
聴くのには最適ではないかと思います。

ただ、声かけられても「あ”?」てなりそうだけど。


持ち運びに便利なフラットデザイン

は、ペターっと平たくなってたしかに便利。
すっごく収納しやすいです。

かなり大きいスピーカードライバーなのに軽いし
これが、5千円以下なら価格的にもオススメ。

ただひとつ

早速、ヘッドバンドをだして装着してみましたが


あれ?

私‥もしかして


頭でかい?(泣)


って一瞬思っちゃったよーー!

うーん、ちょっときつめですかね~。


使い始めだからだよね?

ね!!


とにかく、自分の耳とで確かめてちょーだいっ!

→→原音力体感キャンペーン!
実施中!!

↑購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に
全額返金する
キャンペーンです。

この機会にぜひぜひ!



Image184.jpg

コストパフォーマンス:★★★★
デザイン:★★★★
使いやすさ:★★★☆
音:★★★★
※まだ続くかもなので、またまたひかえめに採点。


※その他 雑感

やっぱり、ヘッドバンドの部分は長さにはそれほど
余裕がない感じですねー。使ってるうちにきつさは
もうあまり感じなくなりました。
でもデザインはシンプルで好きです。



そげなよか音ならウチもいっちょ聴いてみたかばーいミドリン



09 : 38 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
つんつくつくつくつん
2009 / 12 / 04 ( Fri )
1koma+157.gif

つつくな つつくな

感覚ないんやか?

まじでだいじょうぶなん?ミドリーーン!






クリックしてくれたらはよ治ろうやー
なんてな、だしゃしゃしゃしゃーミドリン



いってみよ~~~

泥おばさんのオススメ商品

泥コープよ↓ココよ~!!!!



ばばんばばんばんばん

オススメ買った?




09 : 21 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡よ鏡よ鏡さん
2009 / 12 / 02 ( Wed )
254+1.gif



254+2.gif



254+3.gif



254+4.gif





254+5.gif


ほんとに、しゃべってる間にも

面白いごとみるみる腫れた。








クリックでなぐさめちゃらんねー!ミドリン



12月だよ 全員集合!

泥おばさんのオススメ商品

まだやってるよー↓ココよ~!!!!




カモーーン





11 : 14 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |