-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
探さないでください
2009 / 08 / 31 ( Mon )
1koma+133.gif


本気で。








忘れんごと押しちゃりな~い!ミドリン






この夏1番泥はつづくよどこまでも!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


夏も祭りも今日で終わりば~い!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン

08 : 54 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
血が呼ぶ?
2009 / 08 / 29 ( Sat )
230+1.gif



230+2.gif



230+3.gif



230+4.gif




230+5.gif


またまた、袋のマーゴ。










かーもうほんなこて夏休みも終わりたい!
うちの休みはずーっと続くばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番双子にポップコーンを!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲームも大トリばい!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン

08 : 54 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラッシャー住建
2009 / 08 / 27 ( Thu )
1koma+132.gif


いや、まじで、ほんとにですね。

この大工さん、ひとつ直して、ふたつ壊して帰るっつーか
自分でやったほうがマシっつーか、いや、ホントに
いい人なんですけどね。


おかげでうちの床ぼこぼこですもん。












網戸がアミアミでもう虫も寄せ付けんばい!
クリックは喜んで受け付けるばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番泥魂は永遠に不滅です!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲーム、大トリは誰やろか~?
はー、こらハードルの高かばい!!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン
09 : 21 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャッシーな一族
2009 / 08 / 25 ( Tue )
229+1.gif



229+2.gif



229+3.gif



229+4.gif




229+5.gif





なんとなくうれしくない。


まだしも、カズオじーちゃんに似たかったー。









宿題なすんだとな?一休みしてクリックばしちゃらんね?
もうすぐ夏休みも終わっしまうばい!かっかっかーミドリン






この夏1番会員制肝油ドロウェイ

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲームも大詰めば~い!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン
10 : 17 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もしかして逆ナン?
2009 / 08 / 23 ( Sun )
1koma+131.gif


立ち話がまた長いとって。


よーし、この隙に背後からエスケーーープ!!!









夏の思い出にひとつクリックばしちゃらんね?
って、もうすでに秋やったばいね!かっかっかーミドリン






この夏1番名誉顧問の肝

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲームまだまだ盛り上がってむあ~す!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたとばいミドリン
09 : 46 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
袋のマーゴ
2009 / 08 / 21 ( Fri )
228+1.gif



228+2.gif



228+3.gif



228+4.gif





228+5.gif



多分、野性の勘だと思います。


て、まじ出られんし!!









ランキングの上がるごとうちも罰ゲームに参加するばい
耳もデズニーで買うたばい!ま、もうのーなっしもうたばってんな!
かっかっかーでチューミドリン






この夏1番サワー、もうすぐ再提出

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



ねえ、サワー、耳を作ってるんでしょ?いま。

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたばいミドリン
17 : 46 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
助手席に乗せたくない人No1
2009 / 08 / 19 ( Wed )
1koma+130.gif


ダントツ!


しかも、ケッチャップ多目が好きときた!









ランキングの上がらんと死にきれんばい
ぜんぜん死のうごとなかばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番母上待ち

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲームまだ提出しとらん子はいねが~?

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。



ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
アフェなんとかいうとば始めてみたけん
興味のあったらのぞいてみたらよかたいミドリン
09 : 04 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっちの科白
2009 / 08 / 17 ( Mon )
227+1.gif



227+2.gif



227+3.gif



227+4.gif




227+5.gif




私は全然楽しくないよ。


でも、ネタの為、ネタの為‥。









お盆休みはもう終わったな?
うちはずーっと休みばい!かっかっかーミドリン






この夏1番マルキョウ祭り

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



罰ゲーム開催中!!!!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。
11 : 04 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みよったとな?
2009 / 08 / 15 ( Sat )
1koma+129.gif

みよるくさ。







お盆はどげえやったな?押してくれたら生き返るば~い
って、まだ死んどらんばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番池田みせ

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


罰ゲーム祭り開催中!!!!

Tシャツも八月いっぱいまで売りよるとばい!!!!

のぞいてみちゃりんしゃ~い。
09 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
シンクロナイズドミドリング
2009 / 08 / 13 ( Thu )
226+1.gif



226+2.gif



226+3.gif



226+4.gif




226+5.gif



やだ。


てか、そん前に風呂入ってちょうだい!!









押してくれな、お盆やけ、うちも帰ってくるば~い
まだ死んどらんばってんな!かっかっかーミドリン






この夏1番県境ぎりぎり

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg



八月いっぱいまで売りよるとばい!!!!

ちょりーっと、のぞいてみちゃらんね~。
09 : 00 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つっかえされて
2009 / 08 / 11 ( Tue )
1koma+128.gif



そら、つっかえされるわ‥。


「ばってん、一緒にデパートに行った友達は
もっと高いとばいくつも買いよったつばい」

だそうで。



一緒にすなーーーーーーー!!


ミドリンのお友達はなぜかブルジョアの多かとです。

困ったもんです。








うちもブルジョアになりたかー!
ブルジョアちゃなんな?ヤクルトさんの売りようとな?ミドリン






この夏1番犬鳴き伝説!!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg




八月いっぱいまでばりばり売りよるとばい!!!

まだ残っとうごたあよ!

どげんね、一枚?
09 : 18 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごるあ~!
2009 / 08 / 09 ( Sun )
225+1.gif



225+2.gif



225+3.gif



225+4.gif





225+5.gif




あの温厚な母さえも‥。


アヤメリンからうばいとったあのバックは
お買い得、お値打ち品だったらしいです。

そんな金があったら、くれ!!







意地でもお礼は忘れんとばい!
でも万事が行き過ぎ、ミドリンクオリティミドリン






この夏1番尼コープ!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


対決終了ーーーーーー。

でも八月いっぱいまで売りよるとばい!!!!

のぞいてみちゃらんね~。
20 : 11 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負け惜しみ?
2009 / 08 / 07 ( Fri )
1koma+127.gif


まあ、しょんなかたい。


泣く子と、よかよか妖怪には勝てん。








いっつも応援ありがとねありがとねー
清き1クリックばまっちょるばいミドリン






この夏1番JUST DO-RO!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


ま、泥コープの圧勝やろうばってんな!

泥ば着たばい!報告まだまだ出るよー!!!!

09 : 11 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よかよか妖怪
2009 / 08 / 05 ( Wed )
224+1.gif



224+2.gif



224+3.gif



224+4.gif





224+5.gif


こうなったら、もうこの妖怪

くれるまで手をはなしません。







やっと梅雨も明けたとばーい
応援してくるっとうれしかたーいミドリン






この夏1番ロンパース!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


一体どっちが勝ったとな~と気になるアナタ!

泥を着た!報告が盛り上っとるばーい!!!!


17 : 10 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君が悪いんじゃない
2009 / 08 / 01 ( Sat )
1koma+126.gif


ま、大きいの買ったら買ったで

いっぱい持ってきそうやけどさ。








八月は心入れかえてしかしか更新さすっけん
応援よろしく頼んじょくばーーーいミドリン






この夏1番チェリーなほふく後進!

泥コープTシャツ売り場は↓コチラ

ttt.jpg


対決は終わってもまだまだ続くとよ~。

泥ば着たばい!報告が今熱い!!!!

16 : 35 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |