はやりもん
2017 / 02 / 03 ( Fri )



流行中のインフルに罹ってしまいました。
ばーりきつかったです。火曜から仕事も休み
今日くらいにやっと少しずつ動けるようになりました。

仕事柄めっちゃ手洗いうがいにマスクに
気をつけていたのに…。

病院では診断がついた瞬間から別室隔離され
お支払いもココで、という洒落たレストラン的な対応。
そのまま病院の裏口から帰され、隣の薬局でも
「このおくすりということは、インフル?
あ、でしたらすいませんがこちらの部屋へ」と
またしても別室隔離という、腫れ物体験をしました。

いや~、やっぱきついっすね、インフル。



こんな良い天気に外出禁止…。

↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

スタンプ買うてもうつらんばい!!



まだ寝とかんな、ほんなこつ~ミドリン
12 : 18 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
博多弁ムツカシイね~
2017 / 01 / 20 ( Fri )
sp10.jpg


あたりまえに使っているので
すっかり通じる気持ちでおりましたが

他県民ユーザーさんからは
どういう意味?ってけっこう聞かれます。

すんまっしぇ~ん(笑)

↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

よろしくたのむばい。ほんなこつ!



わっかるかな~わかんないだろうな~ミドリン
18 : 01 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒かあ~
2017 / 01 / 06 ( Fri )
sp20.jpg



なんということでしょう

作ったスタンプを自分で買えないなんて…。

それは、ガラケーだから。


そんな訳で送れんとよね~。ごめんやん!

でもね↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

よろしくたのむばい。ほんなこつ~。



正月休みな短すぎばいほんなこつミドリン
19 : 05 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も一年おつかれさんばい
2016 / 12 / 31 ( Sat )
sp1.jpg

みなさんどげな一年やったですな?
私は個人的に仕事でミドリンのおじーちゃん版に
出会いました。

毎日タクシーで何回も出かけて馴染みの
喫茶店に行き、そこでたかられ奢ってあげ
クリーニング代が月7万とか…

計算したらタク代とクリーニング代だけで
私の月収を軽く越えてましたよ!
へこむわ~。ぐーで殴りたいわ~。
できんけど。

このやるせない気持ちを向けて
せっせこ作ったミドリンスタンプ
絶賛発売中ばい。よろしくね。


↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

はよ買わな!年越しでけんばい!



しーちゃんやらだいちゃんはもう買うたな?ミドリン
10 : 05 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまっとさんでした!
2016 / 12 / 29 ( Thu )
sp3.jpg

やああっと承認されましたばいほんなこつ。

暮れもいいとこ押しせまっとるとこに
すまんばってん、本日販売開始しましたばい
よかったら買うちゃってね~~。



↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!


よろしくたのむばい。ほんなこつ~。



よかったらやのうて親戚は買わなばいほんなこつミドリン
09 : 13 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス!
2016 / 12 / 25 ( Sun )


あいたたた。
週末は承認されんごたるう
間に合わんですまんこつばい
ほんなこつ~。

ということで、一年使えないスタンプを
ここで救済しました。


いいこにしとったな?サンタさんな来たな?ミドリン



11 : 18 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LINEスタンプつくったばい
2016 / 12 / 20 ( Tue )


432_2.jpg

432_3.jpg


432_4.jpg


432_5.jpg


432_6.jpg


432_7.jpg


432_8.jpg



ということでやっと作ったばい。

ミドリンのラインスタンプ。

いま審査待ちやん

またお知らせするけん

よろしくば~い




今年もあとちょぴっとばいミドリン
17 : 46 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショコラ&チーズタルト
2010 / 09 / 27 ( Mon )
今回は、江別発の洋菓子のちとせやさんより

『とろ~り生?チーズタルト』と
『北のショコラショコラ』
の試食にお声をかけていただきました。


Image584.jpg


さっそく送られてきましたよ。

まずはショコラの方からいただきました。


Image583.jpg


【北のショコラショコラ】≪価格 5個入り680円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/chocolat.html

ベルギーのチョコレートをたっぷり使った
しっとりなめらかなひと口サイズのチョコレートスフレ!



Image587.jpg


見た目わりと軽そうなんですが、これ



Image581.jpg

けっこうしっかりチョコーーって感じで

生チョコみたいなかなりリッチな食感のケーキでした。



つづいてチーズタルト


Image582.jpg

【とろ~り生?チーズタルト】≪価格 4個入り1,100円(税込)≫
http://www.chitoseya.jp/item/cheesetarte.html


さくさくのタルト生地にとろけるようなチーズクリームを
盛り付け香ばしく焼き上げた、福岡デザートフォレスト
「デザート・オブ・ザ・イヤー2006-2007」で
総合ランキング第1位!!
チーズケーキ部門第1位受賞!のお菓子らしいです。



Image586.jpg



Image585.jpg




Image580.jpg


美味しそうな色♪

たしかにすんごい中とろ~りでした。

でも、フォーク入れたとこが上手に写真撮れなかった!
すんませんすんません。


どちらも、本格的な味で
すんごい美味しかったです。


ごちそうさまでしたーー♪


そして、このお菓子全国の物産展で
手に入るそーでーす。

福岡だとコチラ↓
●11月03日~11月09日 小倉井筒屋

ぜひ行ってみてくださ~い。

江別発の洋菓子のちとせやHP



こちらもおひとついかがですか?
応援どーもっす!!

今度んとはウチには食べさせんやったなあ、マーゴミドリン




まだやってるよ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


いまだやや抜け殻、心は20%大阪。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
10 : 45 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
刺繍犬先輩個展襲撃 ロープ序章
2010 / 09 / 15 ( Wed )
先日の記事でお知らせしていた
「刺繍する犬の個展」に行ってまいりました。

興味のある方はご覧下さい。

★ポイント★
・刺繍犬先輩には
 「ワタシが泥コープを代表して見に行きます!」
 とだけ伝えてあった。(先輩の予定を確実に押さえるため)
・刺繍犬先輩を驚かせたいので泥コープ組合員全員が
 行くことはトップシークレット。(洩らした人は罰ゲーム)
・泥コープのメンバーがリアル世界で集合するのは初めて。
 (お互いの顔は知らない)
・時系列的にはリーダーブログの30分前。

※泥コープの活動を知らない人は読んでも意味不明と思われます!
 ごめんね ごめんね~。


以上をふまえたうえでご覧下さい。
ドージョーー



911+1.gif



911+2.gif



911+3.gif



911+4.gif



911+5.gif



911+6.gif



911+7.gif



911+8.gif



911+9.gif



911+10.gif


感動のオチはリーダーブログで!!!!

また行きたか~大阪~!




いっつも応援あーりがーとばーーい!!
ビバ修学旅行!!こんなんもたまにはよかろーもん?

うちも行きたかったきくやしかー!ミドリン




ささ、おひとつ。

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!


875がかわいかったけ手をゆるめそうやん。



ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
17 : 32 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
サプリ月間しゅうりょーー!
2010 / 09 / 09 ( Thu )
BION3 サプリメントモニター

佐藤製薬のBION3
サプリメントのモニター30日
ほぼ飲みあげましたー。


Image487.jpg


途中、夏バテにみまわれ、3日ほどのめない日が
ありましたが、その後は順調にのみつづけ。

気づけば、あれほど頻繁だった立ちくらみが
このところほとんどない!!

小さい錠剤なのに、ほんとすごいな~と思いました。


サプリの印象は
最初、「無味」っていいましたが、味っていうか風味?
口に入れたとき感じるようになり
なんか緑っぽい味だなって変わってきました。

いつ飲めとは書いてないんだけど(ないよね?)
個人的に、鉄の含有量が多いので食後がいいと
思います。


つづけてほんとに倍生きてみたい気がしたり
今年の猛暑を乗り切るにはありがたい存在でした。


Image488.jpg

他の人の感想もバナーで読めるよ→

BION3←さあ、サイトへゴーだ!!!





寝ても覚めても泥てーしゃつ!

dorot.jpg
↑画像クリックしたら対決ページにとぶばい!

★泥てー着たよ報告掲示板←クリック!!

きっちょむ神出鬼没!


ホローしちょかんね?ホローしちょかんね?
12 : 06 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ